橋本環奈、セクシードレスで「ゴチ」登場! ムチムチボディにファン大興奮

橋本環奈、セクシードレスで「ゴチ」登場! ムチムチボディにファン大興奮の画像1※イメージ画像:橋本環奈Twitter(@H_KANNA_0203)より

 『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)の人気コーナー「グルメチキンレース ゴチになります!」の新メンバーに抜擢された女優の橋本環奈(18)。18日の回で橋本の参戦が発表されると、ネット上の視聴者から歓喜の声が上がった。

 この日のゴチでは、橋本と共に新メンバーに起用されたアイドルグループ・Sexy Zoneの中島健人(23)が、岡村隆史(47)をはじめとするレギュラー陣と対決。橋本は仕事の都合で参加できなかったが番組後半に収録現場に駆け付け、「ゴチが始まったとき、まだ私は生まれてなかった。歴史ある番組。頑張ります!」と挨拶し、「続けていきたい。1年だけじゃなく…」と意気込みを語った。

 今年でパート19となる「ゴチになります!」は、参加メンバーが高級レストランでメニューの金額を見ないで注文し、合計金額が設定額からもっとも遠かった人が全員分の代金を自腹で払う企画。1年間の通算自腹額が多い人がクビになり、翌年から新メンバーが加わる仕組みになっている。昨年のパート18では、番組のメインキャストであるナインティナインの矢部浩之(46)と、第1回からゴチレギュラーの座を守ってきたTOKIOの国分太一(43)がクビになった。

 これまでのゴチメンバーには、佐々木希(パート11・12/29)や杏(パート13/31)といった旬の美女が出演。基本的にクビになるまで降板することはないが、昨年には女優の二階堂ふみ(23)が仕事の都合で自ら「ゴチ」を卒業した。その二階堂に変わるカタチで加入したのが橋本だが、彼女もまた「1000年に一人の美少女」として大ブレイクした人気者だ。

 今回、橋本が姿を現した際にはネット上の視聴者から、「異存なし!」「橋本環奈キター」「待ってました」「完璧なキャスティング」といった歓迎の声が続出。番組中、新メンバーについてレギュラーの渡辺直美(30)が「橋本環奈ちゃんじゃない?」と予想したが、視聴者の中にも橋本の参戦を願う人は多く、期待どおりのキャスティングとなったようだ。

men's Pick Up