【ネットナンパ】早朝4時に歌舞伎町で待ち合わせ! やって来たのはホロ酔いの女性で…

tokosyo_180118.jpgIlustrate by ながおか

 
 筆者は年に数回くらいしか立ちションしない。自宅ではもちろん座って用を足すし、外出先でもできるだけ個室で座ってするようにしている。

 その理由は、尿漏れを防ぐため。排尿後、それと同じくらいの時間をかけて尿を絞り出すには、座って作業したほうがずっと楽だ。そのおかげでおっかけ漏れで下着を汚すことなく、常に清潔な状態を保つことに成功している。

 男子たるもの、いつ何どき即フェラされてもいいようにチンコは綺麗な状態にしておかなければならない。滅多にそんなチャンスは訪れないだろうが、いざその時になって後悔するような真似だけはしたくないものだ。

 それに、筆者のような不細工ヅラのイケてないオジサンは、常日頃から努力を怠ってはならない。モテるための努力ではなく、嫌われないための努力に全身全霊を注がなければいけないのである。

 その他に普段から行っている努力として、陰毛の白髪抜きがある。アラウンドフィフティーともなると、頭髪だけではなく、鼻毛やまゆ毛や陰毛に白いものがチラホラと生えてくる。それゆえ、染めたり抜いたり切ったりといった作業を怠ることもできない。すでに老眼が始まっている筆者にとって、この作業は本当に苦痛だ。いつも目をシバシバさせながら、時間をかけて毛抜きで白い陰毛を抜いているのだ。

 ある日のこと、いつものように陰毛の白髪を抜いていると、ついつい夢中になり、早朝の4時を迎えてしまった。まだ眠気がなかったこともあり、試しに出会える系サイトに接続してみることにした。

 
———————–
今新宿で遊んでます(ピース) 
 

今日はオールで遊んでるけど、 
 
もう少ししたら友達が始発で帰っちゃいます。 
 
まだ遊び足りないので、その後だれか会ってくれませんか? 
 
外は寒いけど、暖かいところでイチャイチャとかどうですか? 
 

01月0*日04時11分
受付メール数:0/5 
 
♀つかさ
27歳
———————–

 
 この書き込みは、筆者愛用の出会える系サイトのひとつである【イククル】で発見したものだ。こうした出会える系サイトは、たとえ終電過ぎの時間帯であっても書き込みに溢れている。だから、24時間いつでも相手を見つけることができてしまうのだ。

 陰毛を綺麗に抜き終わったばかりだった筆者は、ルンルン気分でつかさチャンにアタックすることにした。

 
———————–
こんばんは、つかささん。 
 
新宿区在住の会社員・ショーイチ、36歳です。 
 
明日は休みなので、夜更かししてたところです。 
 
サイトで偶然つかささんの書き込みを拝見して、 
 
是非お会いしたくなりました!! 
 
優しいくらいしか取り柄のない私ですが、 
 
検討してもらえたら、めちゃくちゃ嬉しいデス!
———————–

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『人妻温泉不倫旅行 かなで自由』

こんな女とホロ酔いエッチしたい!!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック