【SNSセクシー】誘惑の下半身! 男を惑わす魅惑のヒップライン

 寒い日が続くが、グラビアアイドルたちは相変わらずSNSでホットなセクシーショットを披露している。そこで今回の【SNSセクシー】では、男性ファンをアツくさせる下半身ショットを集めてみた。美しいヒップラインや肉感的な太ももを堪能してほしい。

 

【SNSセクシー】誘惑の下半身! 男を惑わす魅惑のヒップラインの画像1※画像:倉持由香Twitter(@yukakuramoti)より

 まずは「尻職人」こと倉持由香のSNSショット。100センチの巨尻を堂々と見せつける写真で、お尻フェチにはたまらない1枚になっている。鏡越しにしっかりと顔が写っているところがニクらしく、グラドル自画撮り部の部長らしいテクニックを感じさせる。最近では大相撲中継にゲスト出演するなど、グラビア以外での活躍も目立つが、Twitterでは相変わらず見事なボディを見せている。

 

【SNSセクシー】誘惑の下半身! 男を惑わす魅惑のヒップラインの画像2※画像:悠木ゆうかTwitter(@yukiyuuka66)より

 Eカップグラドルの悠木ゆうかは、車内と思われる場所での大胆なセクシーショットを披露。上半身にはしっかり服を着ているが、下半身は水着だけというかなり無防備な状態の1枚だ。それでいて靴を履いているところが、妙なエロスを感じさせる。現在、グラビア雑誌「キスカ」(竹書房)のイメージガールを決めるオーディションの真っ最中で、Twitterなどでも投票を呼び掛けているので気になる人はチェックしてほしい。

 

【SNSセクシー】誘惑の下半身! 男を惑わす魅惑のヒップラインの画像3※画像:西永彩奈Twitter(@nishinagaayana)より

 可愛らしいヒップを見せているのは、ロリ系グラドルとして人気の西永彩奈。白のブラウス、ローファーにハイソックスとJKを彷彿とさせる姿で男心をくすぐる。花柄の下着を身につけて誘うような表情を浮かべており、背徳感たっぷりのシチュエーションだ。可愛らしいルックスながら、Twitterには刺激的な画像を投稿することも多い注目グラドルだ。

 

【SNSセクシー】誘惑の下半身! 男を惑わす魅惑のヒップラインの画像4※画像:浜田翔子Twitter(@shokohamada)より

 イチゴを頬張っているのは、ベテラングラドルの浜田翔子。かなりキュートな印象だが、白の網タイツをはいた下半身はとてもセクシーだ。チラリと見えるピンクのショーツにドキリとした人も多いことだろう。今月26日には自身53作目となるイメージDVDが発売される予定で、まだまだグラビア界を盛り上げてくれそうだ。

men's Pick Up