【エロ体験談】試着室で後輩女子に迫られる!

【エロ体験談】試着室で後輩女子に迫られる!の画像1※イメージ画像:Thinkstockより

 
 テレビで微笑むアイドルよりも、毎日よくいくコンビニの愛想のいいアルバイトのコのほうが、なんだかわからんけどグッときたりするのが男のサガ。そこにエロが絡んでくれば、なおのこと。

 超絶ボディのAV女優には当然興奮するけど、現実世界でそんな上玉と出会うことは難しい。もっと自分の日常とつながってそうな “普通に生活を営んでいる人たち”の生々しい性体験が知りたい!ということで、【読者投稿】による、「隣はナニをする人ぞ」的なエロ話をお届けします。

 
『試着室で後輩女子に迫られる!』
投稿者:男爵気取り(32歳/男性)

 最近はめっきり服を買わなくなったが、若いころはそれなりにオシャレに気をつかっていた。

 特に古着が好きで、下北沢なんかにはよく足を運んだ。そんな俺が学生時代に体験した話。

 あるとき、サークルの後輩のアミ(仮名)が、「古着屋に連れてってほしい」と言ってきた。

 地方出身の彼女は、古着を買いに行きたいが店の場所がわからないという。断る理由もないので、次の休みの日に一緒に買い物へ行くことにした。

 俺はアミを連れて、何軒かの古着屋へ。最初は俺も自分の服を見ていたが、アミが「これはどうですかね?」とか「可愛いと思いませんか?」などと聞いてくるので、途中からはほとんど彼女の付き添いになった。

 ある店でアミが試着室へ。外で待っていると、アミがカーテンから顔を出して「ちょっといいですか?」と声をかけてきた。試着した服が似合っているのかどうか見てほしいのだと思ったのだが…。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック