小嶋陽菜、最強の美乳CM公開! 自然体で魅せるマシュマロボディに興奮の声

小嶋陽菜、最強の美乳CM公開! 自然体で魅せるマシュマロボディに興奮の声の画像1※イメージ画像:YouTube「ユニクロ」チャンネルより

 AKB48時代に「セクシー番長」と呼ばれた小嶋陽菜(29)が、その刺激的な魅力を進化させているようだ。

 小嶋はユニクロ「ワイヤレスブラ」の新イメージキャラクターに就任。この発表イベントが18日に都内で行われ、22日より全国でオンエアされるテレビCMも公開された。

 このCMは「ワイヤレスブラ ビューティーライト篇」と題され、すでにYouTubeなどにもアップ。小嶋がベッドルームで下着を身につけながら、「30歳。やっと思えた。着飾る美しさよりも、ありのままの美しさで勝負しようって」と語り、ロサンゼルスの街へ飛び出していくという内容になっている。

 コンセプトは「自然体の美しさ」で、小嶋のナチュラルな美貌が際立っているこのCM。しかし当然ながら下着姿は刺激的で、ネット上の男性ファンからは「とってもエロい」「どう考えてもセクシーすぎる!」「ものすごいサービスだな」「まさに最強の美乳!といった興奮の声が続出することに。ブラをつけてズボンをはくという着替えシーンは、男性ファンにとって貴重な姿に映ったようだ。

 セクシーなCMで注目を集める小嶋は、AKB48時代から「マシュマロボディ」と称される魅惑のボディで人気。同性からは「憧れのカラダ」と、男性ファンからはセクシーボディと称賛されており、男女からアツい視線を注がれる存在だ。

men's Pick Up