【エロ体験談】豊満熟女と中出しセックス!

【エロ体験談】豊満熟女と中出しセックス!の画像1※イメージ画像:Thinkstockより

 
 テレビで微笑むアイドルよりも、毎日よくいくコンビニの愛想のいいアルバイトのコのほうが、なんだかわからんけどグッときたりするのが男のサガ。そこにエロが絡んでくれば、なおのこと。

 超絶ボディのAV女優には当然興奮するけど、現実世界でそんな上玉と出会うことは難しい。もっと自分の日常とつながってそうな “普通に生活を営んでいる人たち”の生々しい性体験が知りたい!ということで、【読者投稿】による、「隣はナニをする人ぞ」的なエロ話をお届けします。

 
『豊満熟女と中出しセックス!』
投稿者:五十G×1(52歳/男性)

 離婚して早15年。

 独り身の淋しさにくわえ、根っからのエロでもあり、かなり多くの女性と交わってきた。

 そんな独身人生の最初に知り合ったのが、同じくバツイチのT子さん。私よりひと回り以上年上で、当初は性的な目で見ていなかったのだが…。

 ある日、飲んだ帰りにT子さんに、「明日休みでしょ? もう遅いし、うちに泊まっていきなよ」と突然誘われた。

 この瞬間は、「えっ!? どういうこと?」と頭の中がプチパニックに。しかし、かれこれ1年ほど女性と交わっていなかったこともあり、「お互い独身なんだしいっかぁ」とお邪魔することにした。

 家に着くと、「一緒にお風呂に入ろう」と誘われる。そこで、彼女の豊満(ちょいおデブさん)な肉体を目の当たりにしただけで股間が元気になった。T子さんはそれがかなり嬉しかったようで…。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック