古川いおりも即イキ!?  女子が開発した回転式バイブにメロメロ!

古川いおりも即イキ!?  女子が開発した回転式バイブにメロメロ!の画像1

 
 主に女性用のアダルトグッズとして知られるバイブレーター。説明するまでもないだろうが、振動によって女性器や性感帯を刺激し、性的な快楽を得る道具のことだ。

 その種類は多岐にわたるが、男性器を模したディルド型がもっとも一般的。そんなディルドタイプのバイブで注目を集めるアイテムがある。それは、アダルトグッズメーカー・A-ONEの『即イキスピナー!』だ。

 

古川いおりも即イキ!?  女子が開発した回転式バイブにメロメロ!の画像2※画像:『即イキスピナー!』(A-ONE)

 
 バイブ本体がぐるんぐるんと回転し、膣内を強烈に刺激する『即イキスピナー』。今回、その凄まじい快感を得られるバイブを人気AV女優の古川いおりちゃんに見てもらった。恵比寿マスカッツ1.5のメンバーとしても活躍する彼女は、このバイブにどんな印象を抱いたのだろうか。

 

古川いおりも即イキ!?  女子が開発した回転式バイブにメロメロ!の画像3

 
――前回は『クリアタック』というバイブについて、お話を伺いました。今回も同じバイブになりますが、ちょっとタイプが異なるようです。

古川いおり(以下、いおり):まず目に入るのは、ぷっくり膨らんだ先端ですよね。なんかすごく可愛い(笑)。

――男性器で言うと亀頭の部分でしょうか。

いおり:膨らみ方が絶妙ですよね。これが入ってくると思うとゾクゾクしちゃう。

――亀頭は大きい方が好きですか?

いおり:大きければいいってわけじゃないですけど…。竿の部分とのメリハリは大事かな。グリグリと刺激される感じがたまらないんですよね。だからといって、大きいおチンチンが好きってワケじゃないですよ。全体的に太すぎるのはちょっと苦手。あんまりアソコが強い方じゃないんで。

men's Pick Up

アダルトグッズ関連トピック