ワレメもスジもモロ見え! 褐色グラドル・天野悠莉、イタズラ好きのセクシープッシーキャット♪

ワレメもスジもモロ見え! 褐色グラドル・天野悠莉、イタズラ好きのセクシープッシーキャット♪の画像1※画像:『天野悠莉/プッシーハート』タスクビジュアル

 
 人気の着エロ系グラドル・天野悠莉ちゃんが、イメージ作品『プッシーハート』(タスクビジュアル)を発売した。

 スリーサイズは上からB86・W58・H86(cm)で、引き締まっていながらも出るところは出ている見事な褐色ボディを誇る悠莉ちゃん。デビュー以降、ファンを刺激しまくる彼女は、今作でも限界ギリギリの姿を見せてくれた。

 まずは、水色のスカートに白いシャツを合わせた悠莉ちゃんのJKシーン。机に頬杖をついて座っていた彼女は、いきなり立ち上がってゆっくりとスカートを持ち上げる。白いソックスが眩しい美脚を露出した彼女はパンティにも手をかけ、それをズラしていく。そのまま下着をとり、お尻のワレメをあらわにしてしまう。

 悠莉ちゃんは恥じらいながらも、制服の上着を脱ぎ捨て手ブラに。自ら美乳を揉みながら後ろを向き、女性らしいサラサラした髪と美しいボディラインを見せつけるのだった。

 

ワレメもスジもモロ見え! 褐色グラドル・天野悠莉、イタズラ好きのセクシープッシーキャット♪の画像2※画像:『天野悠莉/プッシーハート』タスクビジュアル

men's Pick Up