【エロ体験談】美形ギャル3人組に愚息をイジられる

【エロ体験談】美形ギャル3人組に愚息をイジられるの画像1※イメージ画像:Thinkstockより

 
 テレビで微笑むアイドルよりも、毎日よくいくコンビニの愛想のいいアルバイトのコのほうが、なんだかわからんけどグッときたりするのが男のサガ。そこにエロが絡んでくれば、なおのこと。

 超絶ボディのAV女優には当然興奮するけど、現実世界でそんな上玉と出会うことは難しい。もっと自分の日常とつながってそうな “普通に生活を営んでいる人たち”の生々しい性体験が知りたい!ということで、【読者投稿】による、「隣はナニをする人ぞ」的なエロ話をお届けします。

 
『美形ギャル3人組に愚息をイジられる』
投稿者:浪速のレコバ(46歳/男性)

 東京の風俗はほかの地方に比べ、かなりレベルが高いと思う。

 特に某ターミナル駅にあるホテヘルは女のコのレベルが高く、人気嬢となると常に予約がいっぱいだった。

 その店にはフリーで通っていたのだが、あるとき美形でスタイル抜群の女のコがついた。しかも、手マンをされるのが好きなコで、攻めるのが好きな俺にとっては最高の相手だった。

 その上、俺のアソコのサイズが気に入ったそうで、本番までせがんでくる。それに俺は応じて、初回から存分に楽しんだ。

 それから数回リピートすると、女のコから連絡先の交換を持ちかけられた。最初は出勤情報を教えてくれるだけだったのだが…。

 ある日、「今週末に焼き肉でも行きませんか。友達も一緒なんですけど…」というメッセージが届いた。

 たまにはそういうのもいいかと思い、週末に指定された焼き肉店へ。店に入ると、そのコ以外にふたりの女子がいた。他のコもすごく美形で、服の上からでもわかるほどスタイル抜群だった。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック