マギー、ギャル風メイクが大反響! 久々のロングヘアでファンを刺激

マギー、ギャル風メイクが大反響! 久々のロングヘアでファンを刺激の画像1※イメージ画像:マギーInstagram(@maggymoon)より

 モデルでタレントのマギー(25)が、SNSで可愛らしくも刺激的な姿を披露した。

 16日、マギーはピンクの衣装で頭にリボンを付けた姿をInstagramにアップ。人差し指をアゴに当ててキュートなポーズを決めており、クリクリとした大きな瞳とピンクのリップが目を引く画像になっている。

 普段のInstagramでは、抜群のスタイルを見せつけるキレイ系のショットやイケメン風の画像など、クールな印象の投稿が多いマギー。しかし、今回はかなりガーリーなスタイルで、本人も「GAL いつのまにかこんな甘い撮影に照れを感じるように。笑笑」と恥じらいを見せている。ちなみに、「#pienAge」というタグが付けられていることから、イメージモデルを務めるカラーコンタクトの仕事だったようだ。

 いつもと異なる雰囲気を漂わせるマギーには、ネット上のファンからも「ギャルも素敵ですね」「小悪魔っぽくてセクシー」「グッときたわ~」といった絶賛コメントが続出。きゃりーぱみゅぱみゅ(24)からも「かわいすぎ!さいこう!」とコメントがあり、あっという間に3万件以上の「いいね」を記録することになった。

 これにマギーは、「まじかよありがとう(照れます」と嬉しそうなコメントをアップ。吉川ひなの(38)からも「かわいーーーーー」のメッセージがあり、モデル界の大先輩には「わぁぁーーありがとうございます」と恐縮したようだ。

 また、久々のロングヘアだったことも大きな反響につながった様子。昨年、マギーはそれまで長かった髪をばっさりカットし、今でも肩に届かない長さを維持しているが、今回の画像ではエクステをつけており、そのロングスタイルに絶賛の声が殺到しているのだ。これにはマギーも、「ロング好評だなぁ…」「エクステつけようかな…」と、ちょっぴり悲しそうなコメントを寄せるのだった。

men's Pick Up