朝比奈彩、圧巻の9頭身美ボディ! “絶対的色気”を武器に新世代のセクシーシンボルに

朝比奈彩、圧巻の9頭身美ボディ! 絶対的色気を武器に新世代のセクシーシンボルにの画像1※イメージ画像:朝比奈彩Instagram(@asahina_aya)より

 モデルでタレントの朝比奈彩(24)が、発売中の「FLASH」(光文社)で圧巻のスタイルを見せつけた。

 9頭身の究極プロポーションで知られる朝比奈は、同誌の表紙&巻頭グラビアに登場。上半身だけの表紙も魅力的だが、「絶対的色気」と題されたグラビアで魅せているボディは思わず息をのむほど美しい仕上がりになっている。

 朝比奈は11ページの総力グラビアで、カラダにぴったりフィットしたミニスカドレスや黒のチューブトップビキニを身につけ、艶めかしいポーズを連発。スレンダーな印象もあるが、前屈みのビキニショットでは深い胸の谷間が確認でき、つい見入ってしまう刺激的な魅力を放つ。長くて白い脚はほどよく肉がついており、女性らしい柔らかさも感じさせる。表情も色っぽく、「絶対的色気」という大それたコピーも納得の内容だ。

 これにネット上のファンからも、「さすがのクオリティ」「マジでスタイル良すぎ」「完璧すぎて何も言えねえ」「日本で一番スタイルが良いと思う」といった絶賛コメントが続出。このグラビアは2月3日発売予定の写真集『AYA』(ワニブックス)からの独占ショットで、多くのファンが同作への期待を膨らませたようだ。

 ファン待望のセカンド写真集を控える朝比奈は、ファッション誌「Ray」(主婦の友社)の専属モデルとして活躍。それゆえ同性からも支持を得るが、2014年に『14代目三愛水着イメージガール』に選ばれたことをきっかけにグラビア界に進出して男性人気を急騰させた。

men's Pick Up