あべみかこ・篠田ゆう・羽月希・野々宮みさと、大人気女優らが全裸ナースに! 死ぬほど羨ましいハーレムシチュエーション

 
トコショー流! 思わずジャケ買い!! エロ過ぎるAVパッケージの世界・第637回

 
 今をときめく人気AV女優4人が共演する作品『全裸ナースハーレムスペシャル あべみかこ 篠田ゆう 羽月希 野々宮みさと』。全裸ジャケットからして刺激的だが、ロリ系、巨乳、癒し系、美形とタイプが違うエッチなナースたちは、いったいどんな姿態を見せてくれるのだろうか?

 本作の主人公は、交通事故で入院することになった男性。終始この男性目線で撮影されていて、感情移入しやすい仕様になっている。

 男が3日間のこん睡状態から目覚めたところから物語は始まる。

 まず、全裸姿の篠田ゆうチャンが体温を測りにやってくる。

 突然のことに男は驚くが、ゆうチャンはEカップの美巨乳をブルルンと震わせながら黙々と業務をこなしていく。

 ゆうチャンが男の身体をタオルで拭き始めると、当然のようにフル勃起。それを見たゆうチャンは、「すっきりしましょ♪」と手コキを始めるのだった。

 そのうち、乳首舐めしながら手コキしたり、股ぐらに潜り込んでフェラチオしたりと、サービスはどんどん過激になっていく。

 そして、騎乗位素股をしている最中、「早くすっきりするため、もっとイイことしちゃいましょ!」と生チンコをマンコで咥えてしまうのだ。

 身動きできない男を相手に、騎乗位で激しく杭打ちピストンするゆうチャン。ふたりほぼ同時に頂点を迎え、大量のザーメンがマンコの中に発射される。

 すると、ゆうチャンは天使の微笑みを浮かべながら、お掃除フェラでチンコを綺麗にするのだった。

 次の舞台はリハビリルーム。そこで男を待ち受けていたのは、全裸姿のあべみかこチャンと野々宮みさとチャンだ。Aカップバストでロリ体型のみかこチャンと、Fカップ巨乳美女のみさとチャンというメリハリの効いたふたりが、甲斐甲斐しくマッサージを開始する。

 ところが、案の定、そのマッサージはおかしな方向に発展していく。ダブル手コキやダブルフェラから始まり、男の手をとると、それぞれのマンコに導くのだった。

 挿入が始まると、男のチンコを取り合うふたり。リハビリの一環とは思えないくらい激しいピストンの果て、みさとチャンの膣内に大量のザーメンが発射されてフィニッシュとなる。

 お次は入浴シーンだ。まだひとりでは入浴できない男のため、ここで4人の看護士勢ぞろいとなる。もちろん、全員全裸だ。

 仰向けになった男に対し、舌で乳首やチンコを舐めまくる4人。同時に4枚の舌で攻められるなんて、想像を絶する気持ち良さだろう。

 このシーンのラストは仁王立ちでの顔射なのだが、4人の顔にバランスよくザーメンがブチ撒けられ、お見事の一言だった。

 最後は、ゆうチャンと羽月希チャンに精密検査されるシーンだ。触診と称してふたりに身体をまさぐられ、ダブル乳首舐めやダブルフェラが始まる。

 ふたりのオッパイで同時にチンコを挟んでもらうというダブルパイズリを経て、挿入開始。フィニッシュは、立ちバックで希チャンの膣内に中出しだ。そして、その検査の結果、男は退院の許可をもらうのだった。

 本作の収録時間は125分ほどだが、これだけ盛りだくさんな内容&豪華な女優陣なら倍の時間でも観ていられる気がした。まぁ、この時間だからこそ贅沢で濃厚とも言えるのだが。
(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up

『学園で中出ししよっ 星奈あい』

学校での中出しは男の夢!!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック