岸明日香、艶めかしい表情でG乳ポロリ寸前ショット! 女優業で培われたさすがの色気!!

岸明日香、艶めかしい表情でG乳ポロリ寸前ショット! 女優業で培われたさすがの色気!!の画像1※イメージ画像:「岸明日香Instagram(@aspoo02)」より

 15日、女優やタレント業などマルチに活躍するグラドル・岸明日香(26)が、今にもバストトップが見えそうな際どい写真を自身のInstagramにアップした。

 これは同日発売の『週刊プレイボーイ』(集英社)からのもので、レオタードタイプの下着の左肩の紐だけを絶妙にずらすことでポロリの危うさを演出し、さらに胸の谷間もしっかり強調。露わになった太ももや脚も目を惹く一枚だ。

 グラビアを飾るのは久々という岸だが、注目されたのはグラマラスボディだけではない。関西出身で上品かつ明るいキャラクターから“はんなりGカップ”というキャッチフレーズをもつが、従来のイメージとは違う艶めかしい表情には、「色気がすごい!」「視線にエロスを感じる」とファンも驚いたようだ。

 今回の撮影を担当したのは、綾瀬はるか(32)や深田恭子(35)などの写真集を手掛けたシンガポール出身のカメラマン“アンディ・チャオ”氏。岸はインスタのコメント欄に、「今までとは違う26歳の私を撮って頂きました」と感謝の言葉を書き込んでいるが、色気ほとばしるショットはアンディ氏の手腕はもちろんのこと、女優業で培った自身の表現力に負う部分も大きいだろう。

 2012年に女優デビューして以降、毎年コンスタントに活躍している岸。昨年はドラマ4本、映画2本に出演し、着実に演技力に磨きをかけている。不倫をテーマにしたドラマ『フリンジマン~愛人の作り方教えます~』(テレビ東京系)では、ラブホテルで下着になるシーンを披露したが、ビジュアルだけでなく恥じらう演技でも話題となった。

men's Pick Up