美馬怜子、新境地となる衝撃作! 色白グラマラスボディを大胆に見せるサード写真集に期待の声

美馬怜子、新境地となる衝撃作! 色白グラマラスボディを大胆に見せるサード写真集に期待の声の画像1※イメージ画像:美馬怜子Instagram(@mimaryoko)より

 フリーキャスターでタレントの美馬怜子(33)が、SNSでセクシーショットを連発している。

 モデルとして芸能界入りし、10年春より『みのもんたの朝ズバッ!』(TBS系)のお天気お姉さんとして活躍した美馬。当時の彼女はミニスカートに薄いストッキングやフリフリのガーリーファッションなど、お天気お姉さんとしては派手な衣装を身につけ、「朝からセクシーすぎる」と話題を呼ぶことがしばしばあった。

 色っぽい顔立ちで、スリーサイズは上からB88・W58・H88(cm)のグラマラスボディを誇る。その見事なプロポーションを生かし、2011年には1st写真集『Weathery』(ワニブックス)を発売。キワどい極小ビキニを身にまとい、美肌ボディを見せつけた。15年にもセカンド写真集『After the rain』(小学館)をリリースし、魅惑的なボディを惜しげもなく披露。その後もさまざまな雑誌でグラビアページを飾り、色っぽい表情と大胆な姿で多くの男性ファンを虜にする。

 現在も美馬は写真集の発売を控えており、そのオフショットをInstagramに連投中。今作は台湾を縦断しながら撮影したそうで、ビーチやホテルなどで谷間全開の刺激的な見せている。背中が丸見えのドレス姿やベッドに横たわるショットなどもあり、3年ぶりのサード写真集も刺激的な内容のようだ。

 一連のオフショットにはネット上のファンからも、「楽しみすぎます」「相変わらずセクシーですね」「色白の美肌ボディが美しすぎる」「早く本編が見たい!」といった期待の声が。当初は2月の発売予定だったが3月にずれ込んだそうで、ファンは発売を今か今かと楽しみにしている。

men's Pick Up