【エロ体験談】通話アプリで知り合った美女に人生初の中出し

【エロ体験談】通話アプリで知り合った美女に人生初の中出しの画像1※イメージ画像:Thinkstockより

 
 テレビで微笑むアイドルよりも、毎日よくいくコンビニの愛想のいいアルバイトのコのほうが、なんだかわからんけどグッときたりするのが男のサガ。そこにエロが絡んでくれば、なおのこと。

 超絶ボディのAV女優には当然興奮するけど、現実世界でそんな上玉と出会うことは難しい。もっと自分の日常とつながってそうな “普通に生活を営んでいる人たち”の生々しい性体験が知りたい!ということで、【読者投稿】による、「隣はナニをする人ぞ」的なエロ話をお届けします。

 
『通話アプリで知り合った美女に人生初の中出し』
投稿者:どごやあ(25歳/男性)

 最近、何年か前にネットで流行った無料通話アプリをインストールした。転職を決めて、次の会社で働くまで時間があり、暇だったのだ。

 そのアプリは、ランダムでつながった人と無料で会話を楽しめるというもの。見知らぬ人と話せるため、後腐れがなくて気軽に楽しめる。

 ある日、僕は「ナオコ」という相手と会話した。彼女は26歳だそうで、住んでる地域が近いことがわかり、話は朝まで盛り上がった。そのとき僕がLINEの交換をお願いすると、彼女は快く応じてくれた。

 LINEでやり取りするようになり、顔写真の送り合いを提案する。ちなみに、僕はどう逆立ちしてもイケメンではない。それでも勇気を出して写真を送った。ナオコの顔を見たい一心だった。

 しばらくして、ナオコからも自撮りが送られてくる。それを見てめっちゃテンションが上がった。彼女は長澤ま〇みを少しぽっちゃりさせた感じの美女だったのだ。

 写真を送り合った僕らは、エロい話もできるほど距離を縮めた。そこで、「今度、一緒に飲みに行かない?」と誘ってみると、彼女はすんなりOKしてくれた。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック