佐野ひなこ、貴重なプライベート水着ショット大放出! グラビア完全復活に大きな期待

佐野ひなこ、貴重なプライベート水着ショット大放出! グラビア完全復活に大きな期待の画像1※イメージ画像:「佐野ひなこInstagram(@hinako_sano)」より

 モデルで女優の佐野ひなこ(23)が、自身のInstagramに水着ショットを大量投稿。ここ最近はあまり見られなくなっていた貴重な水着姿にファンが歓喜している。

 佐野は13日付の投稿で「ちょっと前にプーケットに行きました」と報告。「写真たくさん撮ったけど携帯に眠っていたので更新します。可愛い水着着れました」とコメントしながら複数の写真を公開した。

 公開された写真では、ブルーのギンガムチェックのビキニや赤の全身チェックのワンピース水着などを着こなしており、いたずらっぽい笑みを浮かべて極上ボディを見せつけている姿はグラビアさながら。ウエスト51センチの驚異的なくびれや柔らかそうな美肌がまぶしい大サービスショットとなっている。

 これにネット上の男性ファンからは「相変わらずスタイル抜群」「マジで可愛い! エロいし!」「写真集出して~」「久々のおっぱい!」「佐野ちゃんの水着最高かよ」などと歓喜のコメントが殺到。佐野の水着姿に飢えていた男性たちを大喜びさせている。

 佐野は2012年に『ホリプロスカウトキャラバン』のファイナリストに選ばれたことをきっかけに芸能界入りし、翌年7月に「週刊ヤングマガジン」(講談社)でグラビアデビューを飾ると男性人気が爆発。福山雅治(48)がラジオ番組で「キレイだよね」と絶賛したことが大きな話題となってブレイクを果たした。

 以降はグラビアで男性ファンを沸かせる一方、ファッション誌のモデルやドラマ出演を重ねるなど多忙状態に。それに伴ってグラビア露出が減少し、2016年7月に集大成的な写真集『ひなこ、水着、3ねんぶん』(講談社)をリリースしたことで「グラビア卒業?」とファンを動揺させた。

 実際、女優業やタレント業が好調になった途端にグラビアから遠ざかってしまうケースは少なくない。しかし、今回グラビアさながらのプライベート水着ショットを公開してくれた佐野に限ってはそんな心配はないようだ。

men's Pick Up