「これが売れなかったらグラビア引退」中野ゆきみ、決死の覚悟で臨んだ超過激VR作品!

「これが売れなかったらグラビア引退」中野ゆきみ、決死の覚悟で臨んだ超過激VR作品!の画像1※イメージ画像:中野ゆきみブログ「ゆき茶をどうぞ。」より

 グラビアアイドル・中野ゆきみ(28)のVR作品『apartment Days!』(ファンタスティカ)のトライアル版が配信され、ネット上のファンから温かい声援が上がっている。

 身長172センチで、スリーサイズは上からB98・W65・H92(cm)のハイパーダイナマイトボディを誇る中野。2015年あたりからグラビア活動を本格化させた彼女は、もともとマッサージ師として働いていた経歴を持つ異色のグラドルだ。デビュー当時は「中野由貴」名義で活動していたが昨年7月に改名し、「色白モチモチゆきみだいふく召し上がれ」というキャッチコピーにあるように、見るからに柔らかそうなGカップ巨乳をウリにジワジワと人気を高めている。

 ソロ初となったVR作品『apartment Days!』は、これまでさまざまなグラドルが出演してきた人気シリーズ。基本的に出演者とのラブラブな恋人生活が楽しめる内容で、中野の作品もリアルな恋人気分が満喫できる仕上がりになっている。

 グラドルのイメージ作品のVR版である今作には、当然ながら臨場感あふれるセクシーショットが満載。中野本人が、「思いっきりやりました」「結構ギリギリ」とTwitterで告知したとおり、股間をまさぐるボディウォッシュシーンがあったり、疑似〇〇を思わせる過激なシーンがあったりと、かなりキワどいシーンの連続だ。

 肌の露出も激しく、下乳や横乳はもちろんのこと、お尻のワレメのドアップなども。胸チラは当たり前といった感じで、その刺激的な姿をVRで体感し続けたら多くの人が悶絶することだろう。

men's Pick Up