清水あいり、キレのある空手の型で巨乳アピール! 独特な“エロ特技”に大久保佳代子も嫉妬

清水あいり、キレのある空手の型で巨乳アピール! 独特なエロ特技に大久保佳代子も嫉妬の画像1※イメージ画像:清水あいりTwitter(@airishimizu)より

 11日深夜放送の『佳代子の部屋~真夜中のゲームパーティー~』(フジテレビ系)で、Hカップグラドルの清水あいり(25)が刺激的な特技を披露した。

 メインキャストの大久保佳代子(46)や秋山竜次(39)らが、話題のゲームを紹介するこの番組。宣伝部員として、「二次元ボディ」と称される天木じゅん(22)や癒し系のGカップボディを誇る園都(25)といった人気グラドルが水着姿で出演し、彼女たちが深夜らしいお色気企画に挑戦するバラエティだ。

 清水は昨年の宣伝部員オーディションを勝ち抜き、レギュラーの座を獲得。そのため番組内では新人扱いされるが、今回の放送では古参の宣伝部員を驚かせる活躍を見せた。

 この日は昨年末にオンエアされた大忘年会SPの後半戦を放送。この中で清水は、おニャン子クラブのヒット曲『セーラー服を脱がさないで』に合わせてステージに登場し、無言のまま踊り出した。

 最初はおニャン子の完コピなのだが、急に乳首を指で挟んだり胸を揉んだりとセクシーな振り付けを挟む清水。しかも終始無表情で、本気なのか冗談なのかの区別もつかない。確かなのは、彼女のスタイルが抜群だということだけ。そんな水着美女の不思議なダンスはかなりシュールで、思わず秋山も「なんなんだよ!」と困惑するのだった。

 ユニークなダンスを終えた清水は、続けて特技だという空手の型を披露することに。これもまた、つい魅入ってしまう不思議な芸だった。

 子どものころから道場に通い、清水の空手歴は10年以上にも及ぶ。イベントなどではファンのお尻を蹴り上げることもあり、華奢な見た目とは裏腹なハード系のサービスで人気を集める。この番組のオーディションでもキレのある演武で大久保らのハートをキャッチし、レギュラーにつながった経緯がある。

men's Pick Up