【ネットナンパ】姫はじめでまさかのドタキャン! 急遽見つけた九州から上京中の美形OL♪

tokosyo_180112.jpgIlustrate by ながおか

 
 ここ数年、年初1発目のエッチは馴染みのセフレとするようにしている筆者。“姫はじめ”はハズレを引きたくないという防衛本能が働き、自然とそうなってしまったのだ。

 というワケで、1月3日にセフレと会う約束をしていたのだが、その前日の夜、まさかのドタキャンの連絡が届いてしまったのである。

 この時、筆者は4日間も射精しておらず、気が狂わんばかり。濃厚なザーメンをブチ撒けるつもりが、土壇場で延期になってしまうなんて…。

 他のセフレに連絡しようかとも考えたが、年始なので“まず会えないだろう”と判断し、結局、一晩悩んでから出会える系サイトに接続したのだった。

 
———————–
今から新宿で遊びませんか? 
 

九州在住の普通のOLです。 
 
今日は東京に来ているので、今から楽しいことしたいな(ハート) 
 
新宿あたりで、年上の優しい方っていませんか? 
 

書込み日時:01/03 13:17
受付メール数 :0/15 
 
♀マリナ
20代前半
———————–

 
 この書き込みは、筆者愛用の出会える系サイト【ワクワクメール】で発見したものだ。

 正月休みかなにかで上京していることは分かったが、募集文はいたってシンプルで、相手を想像する手掛かりがあまりにも少ない。そのせいか、まだ誰からのアプローチも受けていないようだった。

 
だったら、ここは筆者の出番だろう!

 
 ということで、正月らしく、おみくじを引く気分で彼女にアプローチを開始した。

 
———————–
こんにちは、マリナさん。 
 
都内在住の会社員のショーイチ、36歳です。 
 
先ほど、マリナさんの書き込みを見つけちゃいました。 
 
今日は丸一日ヒマしてるので、 
 
今すぐでも数時間後でも待ち合わせ可能です。 
 
優しいくらいしか取り柄のない私ですが、 
 
ご検討してもらえたら、めちゃくちゃ嬉しいデス!!
———————–

 
 ダメ元の軽いノリでこんなファーストメールを送ったところ、5分ほどで彼女から返信が届いた。そこから数通メールをやりとりし、すんなりと約束が成立した。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『全身性感帯のビンカンすぎるスレンダー潮吹きドMちゃん 驚くほどHの才能があったので口説き落としてAVデビュー!! 山井すず』

こんなコをイカせてみたい!!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック