ポロリ100%の過激企画!? 酩酊グラドルがハレンチショット連発の大暴れ!

ポロリ100%の過激企画!? 酩酊グラドルがハレンチショット連発の大暴れ!の画像1※イメージ画像:佐藤聖羅Twitterより(左から、白川未奈・野々宮ミカ・佐藤聖羅)

 10日配信の『タカトシのバラエティだろ~が!!』(AbemaTV)で、酔っぱらったグラドルたちがハレンチショットを連発した。

 お笑いコンビのタカアンドトシが、毎回さまざまな企画で視聴者を刺激するこの番組。新年1発目となった今回は、過去3度にわたって放送された『ほろ酔い美女グランプリ美酒乱』のグランドチャンピオン大会が行われた。

 この企画は、カメラを意識することの多いアイドルたちが、お酒を飲みまくって素の自分をさらけ出すというもの。お酒の力で魅力が増した女性を「美酒乱」と呼び、そのナンバーワンを決める大会だ。

 過去には、天木じゅん(22)や橘花凛(27)といった人気グラドルが参加。いずれも収録前から酒を飲みまくり、べろんべろんの状態で撮影に臨んできた。番組内には生着替えなどの色っぽいコーナーもあり、それに挑戦したグラドルが豪快にポロリしてしまうことも。絶妙なカメラワークによって大事な部分が映ってしまうことはないものの、ハプニングが頻繁に起こることから、今回の冒頭でタカ(41)も「これまでポロリ100%ですけど大丈夫ですか?」と放送事故を心配するほど過激な企画になっている。

 今回は過去の放送で優勝した3人の美酒乱が登場。まずは第1回のチャンピオンである野々宮ミカ(25)が、自己紹介がてら「かくし芸」に挑戦することに。グラス片手に頬を赤くして現れた彼女は、いきなりワンピースを脱いで横乳丸見えのビキニ姿に変身し、「手を使わないでショートパンツをはく」という特技を披露した。

 続いて第2回で優勝した白川未奈(30)が、ワインを飲みながらカメラの前に。プロレス好きの「プ女子」として知られる彼女は、真っ赤な顔で「ひとりプロレス」を始め、太ももやお尻をあらわにして激しい動きを見せた。第3回のチャンピオンで元SKE48の佐藤聖羅(25)は、犬の鳴き声をマネしながらボックスティッシュのティッシュを抜き取りまくる不思議なかくし芸でスタジオを盛り上げた。

men's Pick Up