不倫相手の部下に凌辱された私…すべて終わった後の彼の一言に呆然自失

これまで跪かせてきたM男は3000人以上! 風俗未経験から半年で老舗SMクラブのNo.1に上りつめた「えり女王様」がSM業界のアレコレを語りつくす!

 

NTR趣味の不倫相手の部下に凌辱された私…すべて終わった後の彼の一言に呆然自失の画像1※画像:えり女王様

 
 みなさま、ごきげんよう。えり女王様よ。

 ここ数年、有名人の不倫騒動が白熱してるわね。これでもかっていうくらい叩かれちゃってお気の毒に…。マスコミも世間も、過剰に反応し過ぎなんじゃないかしら。人様の下半身事情なんて放っておけばいいじゃない。自分が満足していないから、よその情事が気になっちゃうのかな(笑)。もっと自分の人生を楽しむことに意識を向けた方がいいと思います。

 隠すつもりはないのでここで打ち明けちゃうけど、わたくしは不倫経験ありますから。そんなこと言うと、「えり様、それ暴露しちゃって大丈夫なんですか!?」って驚く奴隷もいるけれど、まあ問題はありません。

 だって、ウチの旦那様も公認なんです(笑)。あ、結婚していたこと言ってなかったっけ。そうなんです。わたくし人妻なんです。まあ、結婚話はまた今度するとして、結婚するとき、「あの彼氏と別れなくていいよ」って夫に言われたの。つまり、結婚前から夫のほかに付き合っている男がいたってこと。そんな女と結婚して、しかも不倫をOKするなんて、ウチの旦那も相当壊れてるでしょ(笑)。

 相手の男にも、わたくしを含め彼女がいっぱいいたわ。それでもまったく問題なかった。むしろ、「愛が大きいから色んな人に愛情を分散できる人なんだな~」って思ってた。わたくしが思うに、独占欲って相手に対する愛情じゃない。自分が傷つきたくなくて必死なだけ。わたくしは彼が自分の人生を存分に楽しんでくれれば、それで十分嬉しい。

 不倫相手の彼と付き合い始めたのは、わたくしがまだ普通のOLをしていたとき。既婚者だった彼を知人に紹介してもらって、すぐに意気投合したの。セックスの相性もピッタリだったし、何より付き合い始めてすぐに明らかになった彼のド変態っぷりに惹かれた。

men's Pick Up