OLから転身したHカップ爆乳お姉さん! 夏来唯、隠しきれないド迫力ボディ!!

180110natsuki_main01.jpg

 
 Hカップ爆乳お姉さんが鮮烈デビュー! 初めてのイメージDVD&ブルーレイ『ミルキー・グラマー』(竹書房)を発売した夏来唯(なつき・ゆい/23)ちゃんが、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で記念イベントを開催しました。

 身長163cm、スリーサイズは上からB95・W68・H93(cm)という大迫力ボディを白いビキニに包み、ちょっぴり恥ずかしそうに登場した唯ちゃん。“隠しきれないほどの迫力”と言われるHカップは、さすがのひと言。胸を強調するため前屈みになる、グラドル界ではお馴染のポーズからして実に重そうでした。

 そんなイツザイ感あふれる唯ちゃんの初イメージDVDは、昨年10月にサイパンで撮影されました。さて、どんな作品になっているんでしょうか。

 

180110natsuki_main02.jpg
180110natsuki_main03.jpg

men's Pick Up