【ネットナンパ】“とにかく濃厚なエッチがしたい”の挑発的な言葉につられて…

tokosyo_180105.jpgIlustrate by ながおか

 
 筆者が出会える系サイトで遊び始めてすでに10数年経つが、数多くのハズレを引きながらも、稀に遭遇するアタリを期待してずっと遊び続けている。

 実は、この出会える系サイト遊びを機に、筆者には劇的な変化が起こっている。

 以前は、常にイライラし些細なことでもすぐに腹を立ててしまう短気な性格だったが、滅多なことでは心が揺らがなくなってしまったのだ。

 どれだけ不幸な目にあっても、どれだけ理不尽な目にあっても、生きてさえいればいつかは僥倖に巡り合える。人生もそれと同じで、たくさん悲しい思いをした人間こそ幸せになれるのではなかろうか。

 そんなワケで、エッチをする度に悟りの境地に近づいているような気がする今日この頃なのだった。

 
———————–
どなたかお相手お願いします(ハート) 
 

ちょっとムラムラしていて、楽しい出会いがしたいです。 
 
今日はとにかく濃厚なエッチがしたい気分なんです。 
 
いま新宿にいるので、お誘いいただけますか? 
 
見た目に自信がないので、容姿にこだわる方はゴメンなさい。 
 
とにかく楽しくエッチしたいだけなんです(汗) 
 

12月2*日19時01分
受付メール数:0/5 
 
♀ムツミ
33歳
———————–

 
 この書き込みは、筆者愛用の出会える系サイトのひとつ【イククル】で発見したものだ。

 随分と挑発的な内容ではないか。こんな書き込みを目にしたら、素通りすることなんてできない。

 ということで、鼻の下を伸ばしながらムツミちゃんにアタックを開始した。

 
———————–
こんばんは、ムツミさん。 
 
都内の会社員、ショーイチ・36歳です。 
 
サイトで偶然ムツミさんの書き込みを拝見しました。 
 
今日は仕事が休みなので、今すぐの待ち合わせでも数時間後の待ち合わせでもOKです。 
 
私も楽しいエッチが大好きなので、 
 
ムツミさんと楽しい時間を過ごしたいです!
———————–

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『三軒●屋で見つけた介護学生あかりちゃん(仮名)20才 大量潮吹きしちゃう敏感体質が嫌でSEXを拒み続けていたイキ潮ダダ漏れ娘がまさかのAVデビュー! ナンパJAPAN EXPRESS Vol.56』

こんなコと濃厚エッチしたい!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック