【エロ体験談】高級ソープで猛クレーム! 結果的に4連発の大満足

【エロ体験談】高級ソープで猛クレーム! 結果的に4連発の大満足の画像1※イメージ画像:Thinkstockより

 
 テレビで微笑むアイドルよりも、毎日よくいくコンビニの愛想のいいアルバイトのコのほうが、なんだかわからんけどグッときたりするのが男のサガ。そこにエロが絡んでくれば、なおのこと。

 超絶ボディのAV女優には当然興奮するけど、現実世界でそんな上玉と出会うことは難しい。もっと自分の日常とつながってそうな “普通に生活を営んでいる人たち”の生々しい性体験が知りたい!ということで、【読者投稿】による、「隣はナニをする人ぞ」的なエロ話をお届けします。

 
『高級ソープで猛クレーム! 結果的に4連発の大満足』
投稿者:まるちーず(35歳/男性)

 年末、ボーナスが入ったこともあって、いつもより高級なソープで遊んだ。

 かなり念入りにネットで調べ、「ここだ!」と決めた店。予約もして、当日は朝からテンションが上がりっぱなしだった。

 しかし、店に行ってみると予約したコが出勤していなかった。聞けば、2~3日前から連絡が取れないらしい。

 その店はかなり高級なところなので、女のコのケアもしっかりしているはず。それなのになぜ…。かなり楽しみにしていた俺は、声を荒らげ文句を言った。

 すると、受付のボーイが、「チカさんはいかがでしょうか?」と提案してくる。俺が指名したコに似ている巨乳美女で、そのチカちゃんを見た瞬間、「お、いいかも」と思った。

 しかし、あっさり受け入れては気が済まないので、その後もクレームを入れ続ける。するとボーイが、料金の割引や時間の延長、サービス内容のグレードアップを提案してきた。そうなると話は変わってくる。俺は渋々といった感じで、チカちゃんとのプレイを楽しむことにした。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック