【世界一周エロ旅】アフリカ一の美女大国・エチオピアでナンパしたロリ巨乳18歳

路上で目が合った彼女はスタイル抜群の18歳ロリ巨乳。 
 
声をかけた翌日デートすることになった。 
 
果たしてお持ち帰りできるか…。

 

20180110jojoIMG_1917.jpg

 
【エチオピアはアフリカ一の美女大国】

 エチオピアは東アフリカにあり、ケニアの北側に位置している。

 

20180110jojo.jpg

 
 日本人には一般的に馴染みのない国だが、エチオピアはバックパッカーの間では有名だ。口に皿を入れた少数民族や、ダナキルという火山ツアーなど、アフリカでもっとも見どころが多い国のひとつとして知られている。

 エチオピアの国民食「インジェラ」は発酵させた生地をクレープ状に焼いたもので、まずいことで有名だ。発酵しているため酸味があり、その見た目からバックパッカーには「見た目雑巾、味はゲロ」とひどい呼ばれ方をしているが、実際にはそれほどまずくない。

 

20180110jojo_1659.jpgインジェラ。具と一緒に食べる

 
 エチオピア人の見た目は、他のいわゆるアフリカ系黒人とは少し違い、鼻の幅が狭くて高い、唇が薄いなどの特徴がある。肌の色も真っ黒ではなく薄めで、髪の縮れも弱い。日本人の視点でみると、他のアフリカの国よりもダントツで美人が多いと感じる。

 今回は、そんなエチオピアの首都・アジスアベバで10代の女の子をナンパしたときの話だ。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック