生理前後にムラムラする古川いおり、快楽のツボを探すオナニーライフ! 最新バイブが新兵器に!?

生理前後にムラムラする古川いおり、快楽のツボを探すオナニーライフ! 最新バイブが新兵器に!?の画像1

 
 清楚な雰囲気を漂わせながら、作品の中では激しい姿を見せる恵比寿マスカッツ1.5の古川いおりちゃん。長い黒髪が目を引く和風美人である彼女は、業界のトップを走る売れっ子だ。

 今回、そのいおりちゃんがバイブ片手に秘密のオナニーライフを語ってくれた。最新バイブ『クリアタック』(A-ONE)は、人気女優の目にどう映ったのだろうか。

 

生理前後にムラムラする古川いおり、快楽のツボを探すオナニーライフ! 最新バイブが新兵器に!?の画像2※画像:『クリアタック』(A-ONE)

 
――こちらがアダルトグッズメーカー・A-ONEの『クリアタック』になります。第一印象をいかがでしょうか?

古川いおり(以下、いおり):パッと見て驚いたのは「コードがない!?」ってことですね(笑)。あ、でもバイブだからコードがないのは普通なの、かな…?

――そうですね。電マの場合はコード式も多いと思いますが、バイブは基本的に電池式や充電式になるかと。

いおり:実は…プライベートでは電マを使うことがあるんで、ちょっと混同しちゃったかも。でも、そうするとこの『クリアタック』は電マよりパワーが弱かったりするのかな…。

 

生理前後にムラムラする古川いおり、快楽のツボを探すオナニーライフ! 最新バイブが新兵器に!?の画像3

 
――刺激の強さでいえば、確かに電マの方がパワフルということになりそうです。といっても、この『クリアタック』は充電式なので、バイブの中でもかなりハイパワーですよ。電池式は、電池の種類や残量などでパワーにバラつきが出ますが、充電式は最後までパワーが持続しますからね。電池は原産国やメーカーなどによっても出せるパワーが変わってしまうんです。

いおり:充電式なら経済的にも嬉しいですね。

――ちなみに、『クリアタック』はフル充電で約3時間の使用が可能になっています。

いおり:それだけあれば十分ですね。さすがに1回のオナニーで3時間はいかない(笑)。

men's Pick Up

アダルトグッズ関連トピック