【珍級AVレビュー】AV女優とやる王様ゲームは神ゲーム!?

【珍級AVレビュー】AV女優とやる王様ゲームは神ゲーム!?の画像1

 
エロいAVなんて当たり前のこの世の中。エロいだけじゃなく、フェチで変態でホラーなエロおもしろいAVを探索するこの企画。この作品で、アナタは何回笑って何発ヌケるか!?

 
作品名:『SOD的神対応オフ会! 密着度280%! ハグ、キスはもちろん、お触り、ハーレムフェラまで!? 超豪華人気女優3名とほろ酔い破廉恥王様ゲーム!(※素人男性5名出演)』(SODクリエイト/ビバ☆ゴンゾ監督)

 
 皆さま、とっくに明けましておめでとうございます! 松の内が明けてたって1月いっぱいはお正月だから、スキあらば宴会や新年会やったっていいんですよ。てことで、今年一発目の珍級AVは、めっちゃオモシロイ宴会ものです!

 AV女優VS素人男性モノって、最近ではありがちだけど、本作は、酒のつまみにはサイコーの作品のひとつに違いありません! 自分も参加してると思い込むくらい酔っ払って観てください。

 登場するのは、アラサー代表・波多野結衣、カワイイ系ドS代表・きみと歩実、お色気主婦代表・明里ともかの3女優。

 対するは、募集で集まった合計5名の単なる素人の男性陣。そのメンツが居酒屋・カラオケ・ラブホで、王様ゲームでエロエロな展開に狂喜乱“射”! AV女優が素人男性相手に大洪水を巻き起こす、リアルアダルトゲームなのだ!

 居酒屋の個室で、談笑しながら飲んでる3人の女優。そこにスタッフが登場し作品の主旨を説明するのだが、振り向いてる波多野の素の表情からは、それが初耳であることがうかがえた。

 作品の主旨は、合コンで定番の王様ゲームで素人男性と盛り上がろうというもの。すると、世界の波多野から予想外の言葉が飛び出す。

 
「あたし、合コン、行ったことないんだけど」

 
これだけ美人で人気者の波多野が合コン未経験とは!

 
 それに対し明里は、

 
「私は幼稚園から行ってる(笑)」

 
 こちらも上品な主婦らしからぬおもしろ回答で笑い声が上がることに。

 そこに登場する男性陣4人。簡単な自己紹介の後、世界の波多野による

 
「爽やかな私たちの出会いに!」

 
 の音頭で乾杯! こうして王様ゲームが始まる。この時点で、あんな結末になろうとは誰も予想していなかった…。

 ルールは、黒い箱に入った4本の箸を、男性陣は代表ひとりが3人の女優と共に引く、というもの。そして、もちろん「王様の言うことは絶対!」と続く。

 第1回戦、男性が王様となり、「1番と3番が一気飲み!」の命を下す。と、明里と“きみと”のふたりが知覚過敏をこらえながらジョッキを空けるのだった。

 続く第2回戦は明里が王様で、「1と2が熱く抱擁」。きみととメガネ(男性)が抱擁を交わす、と、まずはジャブで様子を見る。

 第3回戦で波多野が王様になると、早速のムチャ振りが。

 
「全員で、王様のいいところ5コ言って!」

 
 すると、「髪の毛がサラサラ、笑顔が素敵、Twitterがおもしろい、アニメ好き、ひびやんと仲がいい」などのオモシロ回答が飛び出す。

 その後は、明里の年齢当て、耳元に息を吹きかける、フレンチキスなどのお題が続き、いよいよ第7回戦で、きみとのファンという男が出した「女性全員、パンツを見せる」というお題に、俄然場が盛り上がることに!

 素人の命令で、3人の有名女優が並んで立たされ、ひとりずつスカートをめくり上げて自前のパンティを見せるって、カオスですわ!

 どんなパンティかは本編を見てのお楽しみ。しかし、それぞれスカートのめくり方が恥ずかしそう+エロいのは、さすが女優という感じだ。

 その後は、女性同士のお股すり合わせや、ディープキス、ナマ乳揉ませろなど、徐々にエロさがアップグレード。そして第12回戦、とうとう、エロ宴会王が降臨する!

 
「女性3人が王様に手コキする!」

 
 色めき立つ男性陣。しかし、予想に反して攻勢はここで一挙に逆転してしまう。恥ずかしそうにズボンとパンツを下ろす王様に対し、

 
やっと仕事ができると張り切る女性陣。

 
 そりゃそうだ。相手はAV女優なんだから(笑)。

 

men's Pick Up


『SOD的神対応オフ会! 密着度280%! ハグ、キスはもちろん、お触り、ハーレムフェラまで!? 超豪華人気女優3名とほろ酔い破廉恥王様ゲーム!(※素人男性5名出演)』

正月観るのに最適?

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う