【ネットナンパ】スパムじゃなくガチで女優(20代)から「抱いてほしい」メール!

tokosyo_171228.jpgIlustrate by ながおか

 
 眠くなったら寝て、腹が減ったら喰って、ヤリたくなったらヤッて…。本能の赴くまま生きている筆者。睡眠時間も不規則で、48時間ずっと起きていたかと思えば、20時間くらい眠りこけたりといった有様である。

 今回は、そんな不規則な生活サイクルのおかげで美味しい思いをした話だ。

 11月のある日のこと。深夜3時を回っても原稿仕事が終わらず四苦八苦している最中、1通のメールが届いた。

 
———————–
コラムを拝見してご連絡致しました 
 
所沢ショーイチ様 
 
初めてご連絡差し上げます。
K子と申します。28歳の自由業です。
いつもショーイチさんのコラムを楽しく拝読しております。 
 
早速ですが、ぜひ1度ショーイチさんとお会いしたいと思いご連絡致しました。
文章でどこまで書いてよいものか迷いますが、コラムを読んでいて私もこんな風に抱いてほしいと常々考えておりました。 
 
出会える系は使ったことがありませんし、サイトで相手を探す気はありません。
ショーイチさんと沢山イチャイチャさせて頂きたく思い切ってご連絡致しました。 
 
ご質問などもあると思いますので、お時間のある時にお返事を頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。
———————–

 
 筆者の元にこうした女性読者からのメールが舞い込んでくることは、ままある。

 仕事はまだ山積み状態だったが、取り急ぎ返信することにした。

 
———————–
はじめまして、K子さん。
連絡ありがとうです。 
 
筆者の記事を愛読してくださっているようで、感謝です。
こんな筆者と会いたいと言ってくれてありがとうございます!! 
 
それにしても、筆者にメールするのは相当勇気が必要だったのでは?
その勇気にぜひとも応えてあげたいです。 
 
ただ、私もあまり時間に余裕がないので、
写メ送信NGの方や自分の素姓を隠している方などとはお会いしないことにしているんです。 
 
改めて検討してもらって、写メの送信や詳しい自己紹介(職業や見た目やスタイルなど)をしてもらえたら幸いです。 
 
では!
———————–

 
 返信は10分もしないうちに届いた。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『NYで活躍中の長身美脚現役日本人モデル 金澤セレナ 逆輸入AVデビュー』

こんな美女と遭遇してみたい!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック