着衣巨乳動画が大反響! 倉持由香、ニット姿で胸をイジり合うふたりの巨乳グラドルを激写

着衣巨乳動画が大反響! 倉持由香、ニット姿で胸をイジり合うふたりの巨乳グラドルを激写の画像1※イメージ画像:倉持由香Twitter(@yukakuramoti)より

 グラビアアイドルの倉持由香(26)が、SNSで男性ファンを悶絶させた。

 グラドル自画撮り部の部長で、日ごろからセクシーな画像をTwitterにアップする倉持。30万人近いフォロワー数を誇る彼女のTwitterが、ネット上で話題になることは珍しくない。しかし、今回は少し普段とは毛色が異なるようだ。

 27日、倉持は「吉田山とあおみんの着衣巨乳です。お納めください」というコメントと共に動画をアップ。その映像には、倉持由香の盟友でグラドル自画撮り部の副部長・吉田早希(29)と、「野生児猫娘」こと青山ひかる(24)が色違いのニットを身につけ、飛び跳ねて胸を揺らしたり、お互いの胸を突いたりする様子が映されていた。

 吉田は「標高90センチの名峰・吉田山」と称されるHカップ巨乳を、青山はスレンダーながら95センチのIカップを誇る人気グラドル。そんなふたりがニット姿で胸をイジりあっているのだから、当然のようにネット上のおっぱいフェチからは「素晴らしすぎる!」「ありがたい」といった興奮の声が殺到した。

 この映像はあっという間に約2000の「いいね」を記録。動画再生回数も5万回を突破するなど大きな反響を呼ぶことに。さらに倉持は、「すり合わせ着衣巨乳」と、吉田と青山が胸を押し付け合う動画も公開。こちらも大反響で、瞬く間に4000以上の「いいね」を記録し、7万回以上再生されている。

 ネット上のグラビアファンからは、動画を撮影した倉持への感謝の声も続出。「尻職人」の異名を取る倉持は、Twitterでセクシーな巨尻ショットを見せることが多いが、今回はグラドル仲間の巨乳でファンを喜ばせることになった。

men's Pick Up