片山萌美、待望のセカンドイメージでGカップ乳を大開放! 主演映画の全裸濡れ場にも注目

 グラビアアイドルで女優の片山萌美(27)が、来年3月2日に待望のセカンドイメージDVD&ブルーレイ『そんなバカンス』(ハピネット)をリリースする。そのジャケット写真とプロモーション映像が解禁され、早くもファンの期待が高まっている。

 同作は沖縄で撮影され、170センチの長身に92センチのGカップバストという垂涎スタイルの彼女の魅力を凝縮。くるくると変わる表情、女優らしい大胆さ、癒される笑顔、明るくはしゃぐ等身大の姿、それらを余すところなく収めた作品になるという。来年1月5日からスタートする冠番組『片山萌美のもえみる~そんなバカンス~』(BSフジ)と連動した企画となっており、ブルーレイ版には同番組の再編集版が特典映像として収録される。

 解禁されたジャケット写真は意外にも水着姿ではないが、胸元ゆるめのワンピースでGカップの谷間を大胆に露出した一枚。その大きさと軟らかさが伝わってきそうなジャケットだ。

 また、プロポーション映像では定番のビーチでのビキニショットをはじめ、ベッドでの艶っぽいランジェリー姿、プールでGカップ乳を「たゆんたゆん」と揺らしながら泳ぐ水中カットなどを公開。特に沖縄の美しい海にビキニ姿で浸かりながらはしゃいでいる姿は、名画「ヴィーナスの誕生」のような美しさだ。番組連動企画ということで「控えめ」の内容になる可能性があったが、露出度は十分すぎるほど過激になっている。

 これにネット上では「このスタイルで顔も美人で…天は二物を与えた」「おっぱいがマジで柔らかそう」「発売が3カ月も先なんて待ちきれない!」などと反響が巻き起こり、ファンの期待が高まっているようだ。

men's Pick Up