【エロ体験談】3Pの相手は彼女と謎の美女

【エロ体験談】3Pの相手は彼女と謎の美女の画像1※イメージ画像:Thinkstockより

 
 テレビで微笑むアイドルよりも、毎日よくいくコンビニの愛想のいいアルバイトのコのほうが、なんだかわからんけどグッときたりするのが男のサガ。そこにエロが絡んでくれば、なおのこと。

 超絶ボディのAV女優には当然興奮するけど、現実世界でそんな上玉と出会うことは難しい。もっと自分の日常とつながってそうな “普通に生活を営んでいる人たち”の生々しい性体験が知りたい!ということで、【読者投稿】による、「隣はナニをする人ぞ」的なエロ話をお届けします。

 
『3Pの相手は彼女と謎の美女』
投稿者:モロゾフ(30歳/男性)

 今年1番エロかった話。

 恋人の誕生日に、以前から彼女が欲しがっていた高級ブランドのバッグをあげた。彼女は大喜びで、俺の誕生日には「俺くんが欲しいものあげるね」と言ってくれた。

 そこで俺は、「じゃあ3Pしたいな~」と答えた。もちろん、冗談のつもり。しかし、彼女はけっこう真剣に受け止めてくれたみたいで…。

 俺の誕生日が迫ったある日、

 
「ようやく見つけたよ」

 
 とLINEが送られてきた。なんのことか分からなかったので、とりあえず放置していると、

 
「学生時代の友達が3人でしてもいいって! 暴走しちゃダメだぞ(笑)」

 
 3Pの残りひとりを探してくれたみたい。俺は「なんて素晴らしい彼女だ!」とひとりでガッツポーズした。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック