過激温泉ロケで脱ぎまくり! 橋本梨菜・犬童美乃梨・青山ひかる、ホロ酔い状態で大胆露出

過激温泉ロケで脱ぎまくり! 橋本梨菜・犬童美乃梨・青山ひかる、ホロ酔い状態で大胆露出の画像1※イメージ画像:橋本梨菜Twitter(@rinasketch)より

 グラビア界を盛り上げる3人の美女が、過激な温泉ロケでカラダを張りまくった。

 ネット上のグラビアファンの間で話題の3人は、アイドルユニット・sherbetの犬童美乃梨(23)、青山ひかる(24)、橋本梨菜(24)。3人は発売中の「週刊プレイボーイ グラビアスペシャル増刊NEW YEAR2018」(集英社)の付録DVDで、温泉旅行企画に挑戦した。その中で見せている姿が、「エロすぎる」と評判だ。

 DVDは3人が乾杯するシーンからスタート。熱海の温泉旅館にやって来た3人は、豪華な食事に舌鼓を打つ。浴衣姿で食事をする3人は、リラックスした雰囲気で会話を弾ませるが、それだけでかなり色っぽい。その後、浴衣をはだけさせたイメージ映像が始まり、3人の見事なボディがあらわになる。

 3人とも今がまさに旬のグラドル。しかし、犬童は色白のグラマラス系、橋本は褐色のGカップボディ、青山はスレンダーながらIカップ巨乳と、それぞれタイプの異なるカラダをウリにする。このDVDでは、そんな3人のセクシーショットが交互に映されていく。

 イメージDVD風の映像の中では、3人がお互いのカラダをイジる場面があったりと、オフショット的な雰囲気も。さらに、お酒を飲みながらのゲームコーナーなどもあり、キツめの罰ゲームで盛り上がる。その罰ゲームでは、橋本が「苦手な人」を発表。ホロ酔いの彼女はTwitterに変なコメントを送ってくるファンや、電車の中で妙に近づいてくる男が苦手だと明かした。

men's Pick Up