【エロ体験談】デリヘルで怒涛の生3連発!

【エロ体験談】デリヘルで怒涛の生3連発!の画像1※イメージ画像:Thinkstockより

 
 テレビで微笑むアイドルよりも、毎日よくいくコンビニの愛想のいいアルバイトのコのほうが、なんだかわからんけどグッときたりするのが男のサガ。そこにエロが絡んでくれば、なおのこと。

 超絶ボディのAV女優には当然興奮するけど、現実世界でそんな上玉と出会うことは難しい。もっと自分の日常とつながってそうな “普通に生活を営んでいる人たち”の生々しい性体験が知りたい!ということで、【読者投稿】による、「隣はナニをする人ぞ」的なエロ話をお届けします。

 
『デリヘルで怒涛の生3連発!』
投稿者:酒豪侍(36歳/男性)

 東京に出張したときのこと。

 お酒の力を借り、デリヘルのお姉様を呼んだ。

 風俗は10年ぶりくらいだったため、恐い方が現れたりしないかとビビっていた私。やって来たのは、癒し系の小柄な女性だった。

 深夜だったこともあり、少し眠そうな彼女。しかし、しっかり笑顔で対応してくれた。

 私は自分でも飲み過ぎていたのがわかったので、酔いを冷ますため、水やお茶、ジュースをこれでもかと買っていた。

 女性に酔っているのを隠し、紳士ぶって対応する。自分のために買った飲み物を彼女にも渡した。すると、そんなことがあまりないのか、彼女はすごく喜んでくれた。

 それからシャワーを浴びてベッドへ。彼女のサービスは素晴らしく、全身くまなく舐め回してくれる。私も彼女に気持ち良くなってほしくて、一生懸命に愛撫した。

 その結果、「舐められるだけで満足?」と彼女に聞かれた。どうやら、本番のお誘いのようだ。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック