「“あと3センチ”で丸見えって感じ」奇跡のアラサー・いけながあいみ、2年2カ月ぶりとなるイメージDVD!

171226ikenaga_main01.jpg

 
 5人組ゆとり系アイドルユニット「あと3センチ」のメンバー“いけながあいみ”(30)ちゃんが、2枚目となるイメージDVD『だから好きになっちゃう。』(スパイスビジュアル)を発売。東京・秋葉原のアキバ☆ソフマップ1号店で記念イベントが行なわれました。

 Fカップの豊満な胸を、白地に花柄のキュートなビキニに包み会場に現れたあいみちゃん。前作『遅咲きAmy満開Body』(ラインコミュニケーションズ)から2年2カ月ぶりとなる今回のイメージDVD。さて、いったいどんな作品になっているんでしょうか。

 

171226ikenaga_main02.jpg
171226ikenaga_main03.jpg

men's Pick Up