乳首は黒くて下着はスケスケ!? 天木じゅん、グラドル仲間をブッタ斬るも返り討ち

乳首は黒くて下着はスケスケ!? 天木じゅん、グラドル仲間をぶった切るも返り討ちの画像1※イメージ画像:黒田絢子Twitter(左から、天木じゅん・大久保佳代子・黒田絢子)より

 ロリータフェイスと95センチIカップ爆乳のギャップで絶大な人気を誇るグラビアイドルの天木じゅん(22)が、グラドル仲間をメッタ斬りにした。

 天木は21日深夜放送の『佳代子の部屋~真夜中のゲームパーティー~』(フジテレビ系)に出演。この番組は、メインの大久保佳代子(46)が、ロバートの秋山竜次(39)らと話題のゲームを紹介するバラエティだ。旬のグラドルたちがビキニでカラダを張ることも多いため、常に男性視聴者からアツい視線が注がれる。

 今回は「大忘年会SP」で、全キャストがカラオケバーに集結。天木をはじめとするレギュラーグラドルたちが、自慢の宴会芸を披露することになった。

 トップバッターは、前回の放送でメンバーに選ばれたばかりのグラドル・柳瀬早紀(29)。100センチ爆乳を誇る彼女は、その大きな胸を生かしたマジックに挑戦し、迫力満点のボディと器用なところを見せつける。続いて、「破天荒グラドル」を自称する野々宮ミカ(25)が、皿回しをしながら手を使わないでショートパンツをはくというワザを披露した。

 そんな中、天木は黒のランジェリー風ビキニを身につけて「ブラック天木」に変身。普段は可愛らしい妹キャラをウリにする彼女が、悪魔の杖のような棒を片手にステージの上で共演者に毒を吐きまくった。

 最初に天木の餌食になったのは、“シンガーソングラドル”として活動する藤田恵名(27)。天木はグラドルと歌手の二足の草鞋を履く彼女に向かって、「どっちかハッキリしやがれ!」と強烈なパンチを浴びせる。さらに天木は、藤田の1stアルバム『強めの心臓』に触れながら、この番組の収録直前の「(藤田は)緊張してひと言もしゃべらない」と暴露し、「そんなお前は『ノミの心臓』なんだよ!」と切り捨てた。

men's Pick Up