【エロ体験談】絶対にイッてはいけない! とんでもない彼女のお仕置き

【エロ体験談】絶対にイッてはいけない! とんでもない彼女のお仕置きの画像1※イメージ画像:Thinkstockより

 
 テレビで微笑むアイドルよりも、毎日よくいくコンビニの愛想のいいアルバイトのコのほうが、なんだかわからんけどグッときたりするのが男のサガ。そこにエロが絡んでくれば、なおのこと。

 超絶ボディのAV女優には当然興奮するけど、現実世界でそんな上玉と出会うことは難しい。もっと自分の日常とつながってそうな “普通に生活を営んでいる人たち”の生々しい性体験が知りたい!ということで、【読者投稿】による、「隣はナニをする人ぞ」的なエロ話をお届けします。

 
『絶対にイッてはいけない! とんでもない彼女のお仕置き』
投稿者:まんじまん(25歳/男性)

 浮気が彼女にバレた。原因は浮気相手に送るはずのLINEを、彼女に送ってしまったという初歩的なミスだ。

 誤信メールのあと、「なにこれ」という顔文字もスタンプもない返信が彼女からあり、その後すぐに電話がかかってきた。言い訳を考える間もなかった俺は、大人しく白状するしかなかった。

 翌日、彼女が俺の家にやってきた。俺は全力で謝り、もう一度ヨリを戻してもらうことを頼んだ。

 
「あのさ、ホントに申し訳ないと思ってる?」

 
 今まで見たことがないくらい怖い顔で聞いてくる彼女。俺はとにかく謝るしかないと思い、頭を下げ続けた。

 しばらく黙っていた彼女が、「条件がある」と言ってきた。何かプレゼントでもねだられるのかと思ったが、そうじゃなかった。「お仕置きをしたい」というのだ。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック