「唯一無二のプリ尻」朝比奈祐未、魅惑のヒップを大胆露出! 伝説のグラビア誌に登場決定

「唯一無二のプリ尻」朝比奈祐未、魅惑のヒップを大胆露出! 伝説のグラビア誌に登場決定の画像1※イメージ画像:「朝比奈祐未Twitter(@yumiasahina129)」より

 「ひなけつ」と呼ばれる魅惑のヒップで人気を集めるグラビアアイドルの朝比奈祐未(26)が、21日付の自身のTwitterで衝撃的なプリ尻ショットを公開。磨き抜かれたヒップに男性ファンが歓喜し、絶賛の声が巻き起こっている。

 朝比奈は「来年復活する伝説のグラビア雑誌『URECCO』の撮りおろし撮影に行ってきましたー!! めちゃくちゃかっこいい雰囲気で撮って頂いたのでできあがりが本当に楽しみです! ありがとうございました! 1/26発売の復刊第一号に載るそうです、お楽しみに」と綴りながら、そのオフショットを複数投稿。1986年7月~2007年7月までミリオン出版から発行されていたグラビア誌「URECCO」が今年1月に復活することが決定しており、その復刊第一号に登場するようだ。

 公開されたオフショットは高層ホテルとおぼしき場所で撮影され、ホルターネックの極小ビキニに下半身はTバック。天空からの眺めを背景に自慢のお尻を突き出して撮影をこなしている姿が確認できる。さらに洗面台に腰かけて撮影した自撮り写真は、ただでさえ魅力的なヒップが強調された衝撃的な一枚となっている。

 これにネット上では「最高にキレイなお尻!」「唯一無二のお尻」「めっちゃセクシー」「名作グラビアの予感」「プリンプリンのお尻」などと絶賛コメントが殺到しており、新たな「美尻の女王」として注目度が高まっているようだ。

men's Pick Up