自慰告白に下半身脱毛…生配信中にカラダを張りまくる「スリルガールズ」が超過激!

自慰告白に下半身脱毛…生配信中にカラダを張りまくる「スリルガールズ」が超過激!の画像1※イメージ画像:金子智美Twitter(@kanesato1222)より

 地上波バラエティでは難しい過激な企画を行い、視聴者からアツい視線を注がれるネット番組。特にAbemaTVの『妄想マンデー』と『土曜の夜は尻上がり!「ピーチゃんねる」』は、人気グラドルが色っぽい姿を見せることが多く、男性視聴者から高い支持を得る。その二大セクシーバラエティ同様、刺激的だと評判の番組がある。それが、『スリルな夜!』だ。

 お笑いコンビ・フォーリンラブのバービー(33)がメインMCを担当するこの番組。「女性による女性のためのエロティックバラエティ」を謳い、年ごろの女性が気になるテーマを掘り下げ、その最新情報などを紹介する番組だ。

 主な視聴者ターゲットは女性だが、扱うテーマには「勝負下着」や「女性向けアダルトグッズ」など男が気になるモノも。しかも、この番組には「スリルガールズ」と呼ばれる美女がアシスタント的に出演し、セクシーショットを連発する。

 19日の回では、2017年の『スリルな夜!』を盛り上げた3名のスリルガールズを特集。これまでの過激行動や衝撃発言が一挙に紹介された。

 まずは、今年2月の最新ランジェリー特集で初登場を飾った金子智美(かねこ・さとみ/27)の過激シーン。ピンクの下着を身につけてカメラの前に現れた彼女は、ブラのヒモを自ら外すなどし番組を盛り上げる。バービーに「モリマン」を指摘されても笑顔で、キワどい姿を見せ続けた。

 その後に出演した回では、「セクシーな喘ぎ声」にも挑戦。「ダメ…あん‥」「びしょびしょに濡れちゃう…」といった艶っぽいセリフを情感豊かに表現し、プロの声優に絶賛された。このほか、カメラの前でブラを外して付け直すなど、カラダを張りまくった金子。「まん丸乳は出してこそ!」をモットーにTwitterなどでも自慢の美巨乳を猛烈にアピールする金子だが、バラエティでもその攻めの姿勢は変わらないようだ。

men's Pick Up