【エロ体験談】ノーパンで馬乗り! 競馬場で出会った女のコの意外すぎる目的

【エロ体験談】ノーパンで馬乗り! 競馬場で出会った女のコの意外すぎる目的の画像1※イメージ画像:Thinkstockより

 
 テレビで微笑むアイドルよりも、毎日よくいくコンビニの愛想のいいアルバイトのコのほうが、なんだかわからんけどグッときたりするのが男のサガ。そこにエロが絡んでくれば、なおのこと。

 超絶ボディのAV女優には当然興奮するけど、現実世界でそんな上玉と出会うことは難しい。もっと自分の日常とつながってそうな “普通に生活を営んでいる人たち”の生々しい性体験が知りたい!ということで、【読者投稿】による、「隣はナニをする人ぞ」的なエロ話をお届けします。

 
『ノーパンで馬乗り! 競馬場で出会った女のコの意外すぎる目的』
投稿者:浪速のレコバ(46歳/男性)

 先月の話。

 久々に競馬をやろうと思い、「どうせなら」と近場の場外馬券場ではなく競馬場へ行った。

 その日は重賞レースのない土曜日。天気も穏やかで心地良かったので、ちまちまと競馬新聞を読んで予想するのは止め、パドックで馬を見て、オッズも気にせず、少額で遊んだ。

 無欲だったのが良かったのか、予想が当たりまくって自分でもびっくり。すると、昼前のレースの時にパドックを眺めていると、

 
「新聞とか見ないでも当たるんですか?」

 
 と、20代前半と思われる女のコに声をかけられた。

 いきなりのことで俺が戸惑っていると、

 
「さっきのレース、当ててましたよね?」

 
 と、続けて言われた。実は俺は万馬券を当てたのだが、その換金場面を見たらしい…。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック