“カモフラージュ系ローター”は男の妄想も捗る? 口紅そっくりの『シークレットルージュ』

お笑い芸人・ジャングルポケットが『月刊サイゾー』誌上にて、未知なるアダルトグッズの密林を探検する! 
 

 

1116aone12g_main.jpg

 
 とある控え室にて、メイクとヘアメイクが女優に施す化粧の方向性をめぐって大げんか。ヒートアップした2人の激しいバトルで、女優のルージュがとんでもないことに……。今月はジャングルポケットの3人が、メイクよりも女性の心を躍らせるアダルトグッズの魅力に迫る!

 
――今回は、リップスティックタイプのローター「シークレットルージュ」をセレクトしました。

太田:このシークレットルージュは、デザインが最大の特徴。キャップをはめた状態だと、完全にリップですよね。

おたけ:キャップを外したときのローター部分もリップの形で、そこまでこだわるのかとビックリしました。

斉藤:パッケージに「化粧ポーチに入れてカモフラージュ!!」というキャッチコピーがあるけれど、確かにパッと見ただけではバレないと思います。

おたけ:しかも、ポーチに入るサイズのコンパクトな設計なのに、振動がハンパなく強力なのもポイントです。

斉藤:やっぱり、おたけはアナルに挿入してみたの?

おたけ:いや、さすがにコレはしていない。抜けなくなりそうで怖いし。

太田:どれだけ突っ込むつもりだよ。

斉藤:あと、振動パターンは10種類もあるから、緩やかにしたり、振動のリズムを変えて楽しむことができるのもうれしい。リズムもそれぞれできちんと差異化できていて、振動の感じ方が全然違います。

太田:屋外でも気軽にオナニーしたい、という女性たちが増えているのかな?

――女性向けのアダルトグッズは、ここ最近、大手通販でも販売されたりと、脚光を浴びていますよ。

太田:すでに大きなマーケットになっているんですね。

おたけ:そのうちローターも一般的なアイテムになって、芸能人がインスタグラムとかで紹介したりするかも。

斉藤:それはどうかと思うけど……でも、太田の奥さんがインスタに載せたら、すごい反響がありそうだよね。

太田:載せるわけねぇだろ!

斉藤:さすがにそれは冗談としても、吉本の女芸人なら、紹介してもおかしくないよね。渡辺直美とか、サバサバと紹介してくれそうじゃん。以前、一緒に「大人のおもちゃを彼氏に仕込まれているファミレス店員」というコントをしたこともあるし。

――さすがに難しいと思いますが……。

おたけ:でも、仕事でいろいろなアダルトグッズを見てきましたが、この「カモフラージュする」というコンセプトは新しいなと思いました。

太田:女性とオナニーの関係は、昔に比べると近くなっているんでしょうね。

斉藤:エッチ目的だけじゃなくて、ストレス解消とか、気分をリフレッシュさせるという意味合いもあるのかも。

太田:ポーチに忍ばせておいて、トイレに行ったときにサッと当てるみたいな使い方をするのかな? 化粧直しのついでに、シークレットルージュでリフレッシュみたいな。

おたけ:そういう意味では、男性も妄想して楽しめるグッズだと思います。

斉藤:妄想って?

おたけ:こういうカモフラージュ系のローターが広まれば、女性がトイレに行くたびに「実はオナニーしているんじゃないか?」と想像できるだろ。

太田:まあ、わからないでもないな。そこにギャップがあると、なお興奮するし。

――ギャップですか?

太田:そう。例えば“ぶかん(舞台監督)さん”みたいに、ローターを使っているなんて想像できない女性が持っていたら興奮しますね。

斉藤:それはわかる。さっきの舞台で、すごいキレイな音響さんがいたんですけれど、その人が使っていると想像したら興奮します。ひとりのときはシークレットルージュでサラッとオナニーして、夜のベッドではより大胆なグッズで楽しんでいるみたいな。

おたけ:エロは想像力が大事だからね。

斉藤:絶対に手を出しちゃダメな女性でも、妄想するだけなら自由だもんな。

おたけ:それなら、さっきまでいた吉本の女性広報にコレ持ってもらおうよ。

――それはセクハラです!

(構成=丸山大次郎/写真=小原太平/ヘア・メイク=太田絢子)

 

1116aone12g_ama.jpg

『シークレットルージュ』発売/エーワン 価格/1,500円(税別)

シークレットルージュは、リップスティックとそっくりのデザインが特徴。一見しただけではローターと気づかれないので、化粧ポーチや部屋のメイク道具と一緒にしてカモフラージュできる。また、コンパクトなサイズからは想像もできないパワフルな振動を実現。10種類の振動パターンから好みの強さやリズムを選ぶことができるので、自分好みの快感をいつでも手軽に楽しめる。シリコン素材のローターは肌触りバツグンで、狙ったポイントにジャストタッチ。シークレットルージュを使えば、今までにないオナニーライフを味わうことができるはず!

 
『A-ONE』

アダルトグッズの総合卸売メーカー。新商品開発から卸売り販売、マーケティング・サポートと、アダルトグッズに関するさまざまなニーズに応える。
公式HP〈https://www.a-one-tokyo.com

 

1116aone12g_sub.jpg

ジャングルポケット

(写真左から)太田博久(1983年、愛知県出身)、斉藤慎二(1982年、千葉県出身)、おたけ(1982年、東京都出身)によるお笑いトリオ。06年結成。なんでもない日常を大げさに切り取るコントに定評がある。
公式HP〈http://junglepocket.yoshimoto.co.jp

men's Pick Up