マジパン・沖口優奈、魅惑のヒップを大胆露出! 10代最後のグラビアで大人の魅力

マジパン・沖口優奈、魅惑のヒップを大胆露出! 10代最後のグラビアで大人の魅力の画像1※イメージ画像:沖口優奈Twitter(@YunaOkiguchiBox)より

 アイドルグループ「マジカル・パンチライン」(通称マジパン)の沖口優奈(19)が、発売中のムック「グラビアザテレビジョンvol.52」(KADOKAWA)に登場。6ページにわたって誌面を飾り、セクシーな魅力を発揮した。

 2月10日で20歳になる沖口にとって、おそらく10代最後だという今回のグラビア。大人になる一歩手前ということで、これまであまり見せたことのない色気を醸し出すため、初のシチュエーションとなるホテルの一室で撮影が行われた。

 沖口はセクシーなランジェリー風ビキニを身につけ、しなやかな肢体を大胆に披露。引き締まった腰回りやキュッと上がったお尻は見事で、そのボディラインは「美しい」の一言だ。さらに、テーマに合わせて、普段よりもグッと色っぽく、10代のアイドルらしからぬ妖艶さも感じさせる。

 ネット上のファンからも、「マジで可愛い」「ちょっとエロすぎるくらい」「さらに好きになった」といった絶賛コメントが。沖口はソロでグラビア活動をスタートさせて約1年経ち、ファンの間では「魅惑のヒップ」が浸透しているが、今回のグラビアでもその可愛らしいお尻に釘づけになる人が多かったようだ。

 沖口はこのグラビアの撮影にあたって、トレーニングを敢行。その効果は本人も実感しているようで、「“魅惑のヒップ”という素敵なキャッチフレーズも付けて頂いているので、筋トレでヒップアップしたヒップにも注目してもらえるとうれしいです」とアピールしている。

men's Pick Up