【ニッポンの裏風俗】鶯谷デリヘル:クリスマスプレゼントはあのアイドル!?

 いよいよ年の瀬となり、先週末の歌舞伎町・六本木・西麻布界隈は、クリスマスムード一色で浮かれきっておりました。

 風俗業界のクリスマス企画というと、例年、サンタのコスプレがメインですが、数年前筆者は、鶯谷の本●デリで“かなり美味しいクリスマスプレゼント”をもらいました。

 その店は、鶯谷でも若くてかわいいコが在籍している本デリとして、ツウにはまずまず認知されている店(現在は店名を変更)。クリスマスも近づいたある夜、その店にフリーで遊びに行った時、ホテルにやってきた女のコこそ、サンタの贈り物だったのです。

 チャイムの音でドアを開け、女のコの顔を一目見た瞬間、心の中でガッツポーズをとると同時に、「?」という疑問符が浮かびます。

 
「あれ、渋谷のあのコじゃない?」

 

20171226ura01.jpg

 
 そして、部屋に入ってきた「もえ」と名乗る彼女をあらためて見て、直感が正しかったことを確信。

 
実話誌などのエロ本によく登場している渋谷のデリヘルの人気嬢で、しかも、AV女優でもあるあのコに間違いない!

 
 そのフードルが本デリで嬢として目の前に現れたってことは、アッチのお店ではできない、

 
AVみたいなプレイができちゃうってことじゃないですか!

 
 しかも、今から30分以内にほぼ確実に。

 
「こんな素敵なプレゼントを。ああ、サンタさん、ありがとう」

 
 どんなに感謝したでしょうか。なにせ、風俗好きにとってはアイドルですから。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック