【ネットナンパ】身長175cmオーバーの長身OL!! いろいろ問題はあるがアソコの具合はサイコー!

tokosyo_171215.jpgIlustrate by ながおか

 
 筆者がネットを介した出会いにハマり始めたのは、今から20年以上も前の話だ。それまでは非モテ街道まっしぐらの人生で、筆者にとってのエッチは、風俗遊び以外では楽しめないものだったのである。

 何事にも飽きっぽい性格なのに、いまだにどっぷりとネットでの出会いにハマり続けているのは、とにかく楽しいからだ。

 相手が可愛かったり綺麗だったりすれば楽しいのは当然だが、たとえおデブちゃんや不細工ちゃんであってもそれなりに楽しめてしまう。これは筆者の人並み外れた性欲の賜物だろう。

 50歳を目前に控えた身だが、愚息はまだまだ暴れ足りないようなので、当分の間は楽しむことができそうだ。これから先、どんな出会いが待っているのだろうか。そう考えるだけで股間が熱くなってしまう今日この頃なのである。

 
———————–
たくさん攻めて、攻められたいです(汗) 
 

激しいエッチは苦手です。 
 
愛情いっぱいのラブラブな雰囲気で、 
 
たくさんイチャイチャしたいです(ハート) 
 
今新宿にいるので、待ち合わせできたらうれしいです。 
 
できたら、ダンディーな年上の方がいいな♪ 
 

12月0*日18時19分
受付メール数:0/5 
 
♀ヨウコ
28歳
———————–

 
 この書き込みは、筆者愛用の出会える系サイト【イククル】で発見したものだ。ラブラブな雰囲気の中でのイチャイチャプレイが大好物な筆者は、迷うことなくアプローチを開始した。

 
———————–
こんばんは、ヨウコさん。 
 
都内の会社員、ショーイチ・36歳です。 
 
今日は仕事が休みなのでヒマしてます。 
 
ちょうど新宿にいるので、 
 
5分後でも数時間後でも待ち合わせOKです! 
 
優しいくらいしか取り柄のない私ですが、 
 
検討してもらえたら、めちゃくちゃうれしいデス!!
———————–

 
 こんなファーストメールを送信したところ、ものの数分で彼女から返信が届いた。そこから何通かのやり取りし、あっさりと約束が成立したのだった。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『働く女の艶めかしい完全着衣ファック 若菜奈央』

グラマラスな長身、サイコー!!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック