I乳の爆揺れにグラドル仲間も驚愕! 柳瀬早紀、100センチバストを揉みしだかれる!!

I乳の爆揺れにグラドル仲間も驚愕! 柳瀬早紀、100センチバストを揉みしだかれる!!の画像1※イメージ画像:柳瀬早紀Instagram(@saki_yanase)より

 100センチIカップバストを誇るグラドルの柳瀬早紀(29)が、その爆乳の破壊力を見せつけた。

 14日深夜放送の『佳代子の部屋~真夜中のゲームパーティー~』(フジテレビ系)に出演した柳瀬。この番組は、メインキャストの大久保佳代子(46)がロバートの秋山竜次(39)らと共に話題のゲームを紹介するバラエティだ。ゲームをアピールする宣伝部員として人気グラドルが多数出演しており、彼女たちがセクシーな企画でカラダを張るため、男性視聴者からアツい視線を注がれる。

 今回の放送では、これまで数週にわたって審査してきた新人宣伝部員オーディションの結果を発表。新たなメンバーとして、4人のグラドルが登場した。そのひとりが、柳瀬だ。

 柳瀬のほかには、「すずもん」の愛称でファンに親しまれるHカップの涼本めぐみ(27)と、癒し系のルックスからは想像できない「ゲテモノ料理好き」の小日向結衣(23)、スレンダーながらもHカップ巨乳で「驚異のフィギュアボディ」と称される清水あいり(24)が新人メンバーに。いずれもスタイル抜群の美女で、今回もスタジオに現れるなり、キワどい水着姿で見事なカラダを見せつけた。

 その中で豊満な胸を猛烈にアピールしたのが柳瀬。番組恒例となっている「大久保の身体検査」を受けた際、大久保に胸を揉みしだかれ、揺れまくる爆乳をカメラに映されたのだ。

 柳瀬の爆乳をいきなりグイッと下から持ち上げてから、バインバインと揺らしまくった大久保。柳瀬の胸は片方で約2キロあるらしく、それを激しく揺らす大久保は、筋トレでもしているような険しい表情。それでも大久保は“やなパイ”を揺らし続け、仕上げにパンチをお見舞いするのだった。

men's Pick Up