浅川梨奈、爆乳すぎるガンツスーツ姿を公開! 「夏菜を超えた」の声も

浅川梨奈、爆乳すぎるガンツスーツ姿を公開! 「夏菜を超えた」の声もの画像1※イメージ画像:「舞台『GANTZ:L』公式Twitter(@stage_gantz_l)」より

 アイドルグループ「SUPER☆GiRLS」のメンバーでグラビアでも活躍する浅川梨奈(あさかわ・なな/18)が、来年1月から上演される舞台『GANTZ:L ACT & ACTION STAGE』に出演する。作中でキャラクターが身に着ける「ガンツスーツ」をまとった凛々しくもセクシーなカットが公開され、その抜群のプロポーションに男性ファンが沸き立っている。

 同舞台は人気SF漫画『GANTZ(ガンツ)』(著:奥浩哉/集英社)を原作に、命を落としたはずの高校生が謎の黒い球体「GANTZ」に召喚され、同じように“死んだはず”の人々とともに異形の“星人”たちと闘いを繰り広げるというストーリー。過去に映画版やアニメ版が制作されたことはあったが、舞台化は今回が初となり、原作ファンからも注目度が高い。

 浅川が演じるのは、ヒロインの岸本恵。原作では抜群のプロポーションで「巨乳」と呼ばれ、ぴっちりとしたガンツスーツをまとっても隠し切れない爆乳がトレードマークのキャラクターだ。2011年公開の映画版では女優の夏菜(28)が演じ、全裸でガンツに召喚されてしまう衝撃シーンや原作キャラに負けないスタイルで話題になり、彼女の出世作となった。

men's Pick Up