『仮面ライダーエグゼイド』松田るか、最新グラビアで大人の色気! 大胆な露出にファン大喜び

『仮面ライダーエグゼイド』松田るか、最新グラビアで大人の色気! 大胆な露出にファン大喜びの画像1※イメージ画像:松田るかInstagram(@imrukam)より

 女優の松田るか(22)が発売中の「週刊ヤングジャンプ」(集英社)の表紙&巻頭グラビアを飾り、これまでとは異なる色っぽい魅力でファンを刺激した。

 8月まで放送された『仮面ライダーエグゼイド』(テレビ朝日系)のヒロイン・ポッピーピポパポ(仮野明日那)をキュートに演じ、「日曜朝の恋人」として話題を集めた松田。一気に人気と知名度を上げた彼女は、サッカー番組『リーガダイジェスト!』(WOWOW)の6代目リーガールにも抜擢されるなど活躍の場を広げている。

 『エグゼイド』のヒロインとして走り抜け、女優として新たな一歩を踏み出すタイミングとなった今回のグラビア。表紙は透き通るような白い美肌を見せつけるビキニショットで、誌面では台湾の街で笑顔を弾けさせる無邪気な姿を見せた。

 太ももを大胆に露出した色っぽいワンピース姿や物憂げな表情を浮かべている写真など、いつにも増して大人っぽい雰囲気のグラビアも。そのセクシーな姿にファンは目を奪われたようでネット上には、「急に大人っぽくなったな」「けっこうエロい」「こういうグラビアもいいね!」といった絶賛コメントが寄せられている。

 さらに『エグゼイド』のファンからは、「ポッピーのときとイメージ全然違う」「ポッピーはけっこう濃いメイクだったけど、るかちゃんってマジで透明感ハンパない」などの驚きの声も上がっており、劇中とは異なる顔に魅了されたようだ。

men's Pick Up