吉木りさ、AVドッキリで顔真っ赤! キュートすぎるリアクションでファンを魅了

吉木りさ、AVドッキリで顔真っ赤! キュートすぎるリアクションでファンを魅了の画像1※イメージ画像:吉木りさTwitter(@risayoshiki)より

 先月22日の「いい夫婦の日」に俳優の和田正人(38)と入籍したタレントの吉木りさ(30)。現在、新婚生活真っ只中の彼女が、公私ともに仲がいいというアイドルの篠崎愛(25)から手荒い祝福を受けた。

 吉木は13日配信のネットバラエティ『篠崎愛の初体験ラボ~アブナイ生検証バラエティー』(AbemaTV)に出演。この番組は、篠崎がお笑いコンビのアルコ&ピースと共に「これまで経験していないことを体験していく」実験型バラエティーだ。

 今回は吉木をゲストに迎え、「祝 結婚!吉木りさ生ドッキリ対決」という企画を実施。吉木と篠崎が互いにドッキリを仕掛け合い、相手のリアクションを予想するクイズ企画だ。この中で篠崎が刺激的なドッキリを吉木にお見舞いした。

 まずは篠崎がドッキリを仕掛けることに。その内容は「いきなりセクシービデオを見せる」というもの。篠崎の予想は、“AVが流れた途端、「やだー」って言いながらめっちゃ見る”だった。

 その後、篠崎と吉木は別室に移動。世間話をしている最中に篠崎がAVドッキリを行うと…。

 突然目の前のテレビにAVが流れ、吉木は「いやー!」と叫びながら恥ずかしそうに手で顔を覆ってしまう。しかし、吉木は指の隙間からAVをチラリと覗き、「ちょっとやだ…」とポツリ。ジッと画面を見つめた後、顔を真っ赤にしながら笑顔を弾けさせた。

men's Pick Up