天木じゅん、破壊力抜群な下乳ショット! ブラを持ち上げるさすがのサービス精神

20171214amakiTP.jpg※イメージ画像:天木じゅんInstagram(@jun.amaki)より

 14日、身長148センチながらIカップ爆乳で「奇跡の二次元ボディ」と称されるグラビアアイドルの天木じゅん(22)が、Instagramにビキニショットをアップ。Iカップ巨乳を下から撮影したもので、圧倒的なボリューム感が伝わると話題を集めている。

 普段から様々な衣装やアングルで撮影したセクシーショットを投稿し、爆乳の魅力をファンに伝えている天木。下乳を強調したカットはこれまでにも披露されているが、今月5日にも「#膝枕アングル」というハッシュタグを付け、黒ニットで包んだバストをガラス天板に乗せた姿をアップ。10日には「下乳好きな人いいね」というコメントと共に、斜め下から撮影されたビキニショットを投稿している。この画像には、デニムをショーツ風に裁断した露出の激しい下半身も含め、「全裸よりエロい!」「素晴らしい肉付き!」と絶賛の声が集まった。

 ファンの間で徐々に下乳ニーズが高まる中アップされたのが、膝枕アングルとビキニの合わせ技ともいえる今回の画像だった。天木は持ち前のサービス精神を発揮して、バストの谷間が見えやすいようにとブラの中央部分をつまんで引っ張り、“下乳好き”に猛アピールした。

men's Pick Up