「爆乳すぎる」と話題に! 紗綾、むっちりボディの進化でセカンドブレイク状態に突入

「爆乳すぎる」と話題に! 紗綾、むっちりボディの進化でセカンドブレイク状態に突入の画像1※イメージ画像:紗綾Instagram(@saaya_official_)より

 グラビアアイドルの紗綾(さあや/24)が、発売中のグラビアムック「今、一番すごい グラビア美女たち2018」(KKベストセラーズ)に登場。自身のInstagramに告知カットを掲載し、ネット上で「爆乳すぎる」とあらためて反響を巻き起こしている。

 紗綾は11日付の投稿で「今年の『CIRCUS MAX 8月号』にて表紙&巻頭グラビアを飾ったときの写真です。チェックしてね」などと綴りながら、告知ショットを披露。グラビア誌「CIRCUS MAX」(同)8月号の表紙を飾った時と同じランジェリー風ビキニをまとった写真などを公開し、その抜群のプロポーションで男性ファンを沸かせている。

 さらに、紗綾は12日付の投稿で「最新DVD&Blu-ray『Love U~揺れる距離感~』がTBSランク王国アイドルDVDTOP10にランクインしました! 放送予定日12月16日(土)26:08~26:38。順位は番組にてチェックしてね」などと報告。深夜の人気番組『ランク王国』(TBS系)で恒例となっているアイドルDVDランキングで、大ヒットした最新イメージ作品『Love U~揺れる距離感~』(イーネット・フロンティア)が見事にランクインを果たしたようだ。

 嬉しい報告が続いたことに伴ってネット上でも注目度が上昇している。

men's Pick Up