Gカップグラドル・西堀智美、バストサイズを逆サバ!? 91センチが実は96センチ!

Gカップグラドル・西堀智美、バストサイズを逆サバ!? 91センチが実は96センチ!の画像1※イメージ画像:西堀智美Twitter(@sa10mi_west)より

 Gカップグラドルの西堀智美(20)がファンを驚かせた。公式プロフィールで91センチといっていたバストサイズが、実は96センチだと明かしたのだ。

 むっちり系のグラドルとして人気で、豊満な胸でファンを虜にする西堀。その胸のボリュームはすさまじく、あどけない顔立ちからは想像できない破壊力を誇る。そんな彼女が12日のTwitterで、「公式のバストサイズ、91cmなんです。実際は96cmなんです。変更してもらうべきか迷う笑」と告白した。

 これにネット上のファンからは、「5センチも大きいんですか!」「ウェストを細くする話はよく聞くけど、公式サイズよりも胸が大きいのか…」「そこまでデカいとは」といった驚きの声が続出。もちろん、おっぱいフェチは喜んでおり、さらなる爆乳化を望んでいる。

 昨年10月にデビューし、理系の大学に通う異色の「リケジョグラドル」として注目を集める西堀。身長153センチと小柄ながらスリーサイズは上からB91・W60・H88のダイナマイトボディの持ち主だ。すでに複数のイメージ作品をリリースしており、「柔らか爆乳」と評判のバストをプルンプルンと揺らしまくっている。

men's Pick Up